あなたの願いは叶う。だからこそ、焦る気持ちを捨てること。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

筆談愛され四柱推命鑑定師の松村和美です。

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
初めてこちらのブログを訪れてくださった方は、

こちらをお読みください↓

1105自己紹介はこちら

リボン四柱推命とは何?


リボン四柱推命鑑定メニューはこちら

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
今日は、とあるところへ出かけていきまして、


念願が叶いそうなことになりました。


今年は、色々なことが叶うみたいで、

自分でもびっくりしています。


念願叶ったら、こちらでもお伝えします。

ブログでも何度も話していますが、

今年は、いつも以上に嬉しいことがたくさんやってきているなぁ~と


びっくりしています。

夢、願いって、一度に色々叶うときは叶うようです。


その願いいつ叶うの?っと言うも忘れるぐらい、

今に集中して生きること、


私はこれをするっと、何かを決めたとき、


宇宙の流れの扉が、開きます。


私自身も、こういうことしたいっと、ワクワクと、夢をノートに書き、

それは自分のためではなくって、

この地球に生きている人すべての方の幸せにつながる願いでした。


その願いを、実現するべく、今いろんなことが動き始めております。


夢を叶えたいのに、

なかなか叶わないと、気持ちが落ちそうになることってあるかと思います。

今日の、願いか叶うかもなことも、実は、もう7年も前から、

こうしたいな~と思っていたことでした。

今頃???と、思いますが、


やはり、コツコツと、希望に目を向けながら

日々を過ごすことが大事だと思います。


そしてね、

やはり、自分を、心地よくしてあげることも大事。

自分をまぁるごと愛し、

自分が自分の味方であり、自分を応援する生き方をしていくこと。


本当はどうしたい?と、

自分の気持ちに、寄り添い、

自分の気持ちを知り、理解し、

実行していくこと。


これが意外と、難しかったりということもありますが。


だからこそ、私自身は、関わる方の人生が、幸せになれるように、

サポートしていきたいと常に思います。

一人じゃ、心細い、

一人じゃ、どうやって人生を生きていけばわからない。

そんな不安や、恐れを、取り除き、

あなたの持っている力、才能、を発揮させ、

あなたご自身が、幸せを創ることのできるという信頼を持てるよう

あなたのサポートが出来たら、ありがたく思います。

先日、四柱推命の鑑定を受けられた方から嬉しいご報告がありました。

どうしたらいいか、わからないと思っていた件が、

なんと、私がお会いした翌日に、嬉しい出逢いがあり、

なんとかなりそうな、嬉しい展開になるとのことでした。


四柱推命で、自分というものを知り、

心の中で何かを決心したんだそうです。

その決めたという気持ちが、


宇宙の応援が入ったようです。

四柱推命を通して、

あなたの人生の輝きになれたら、

本当に嬉しく思います。

この話を聞いて、踊ってしまったほど、嬉しかったです。


あなたの人生、人生のガイドブックを得てみませんか!

ご提供メニュー

四柱推命とは?

メルマガ登録はこちらをクリック↓






ランキング参加しています音譜
わーい音譜あなたの一票が元気になるの!ありがとうございます♡

にほんブログ村