あなたの星の系譜の物語✴︎魂の書 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

こちらのメニューは
2018年12月31日をもちまして
終了いたしました
本当にありがとうございました!



光の使命解析プラス改め
魂の書
たくさんのお問い合わせをいただき
本当にありがとうございます♡


2017年5月26日より
魂の書の価格が改定されました↓

2017年10月25日より
ご入金方法の流れを変更いたしました↓



魂の書とは
{005A0AA9-0441-4DD0-8EA0-427A600F48FB}

この木のように
名前にも魂にも太く複雑に根を張った
網目が存在しています。

使命解析だけでも十分に
必要な情報を知ることができますが、

そこにソウルリーディングを加えることで
氏名から得たものを
よりしっかりと定着し、腑に落ちる
というお言葉をいただいています


【光の使命解析のエリア】

✴︎今世の目的やお役目
✴︎過去世からのギフト
✴︎才能や能力
✴︎ご縁のある神様、マスター、女神、天使
✴︎ご縁のある神社、土地
✴︎パワーアニマル
✴︎自分だけのパワースポット
✴︎パワーフード
✴︎開運カラー

上に書いてある項目が
光の使命解析のベースです
(↑詳しく内容を記載したページです)


更に、私のオリジナルのリーディングを用いて、より深く魂が持つメッセージをダウンロードするのが、魂の書。


【ソウルリーディングのエリア】
☆魂の性質について☆
魂の放つ光のカラーや形状
バックボーンとなる場所

☆魂の願いや希望☆
どこから何の目的でやってきたか
何を求めてどのようにありたいか

もちろん、
ご自身が納得されて初めて
これらは真実という形になります

使命解析でもお伝えしていますが、
これらが何かを決定づけるのではなく
お読みいただいたときに
ご自分のハートと魂が反応するかどうか。
これが最も重要で
ブループリントを紐解く鍵です




お創りする魂の書は
完成形ではありません。

あなたがこれから色を足し
物語を書き加えてゆくことで
永遠の旅が輝きを増して
星の系譜は続いていくのです。



{FAC0C96A-ABF3-4DD5-BC10-42EF1F7AC3BB}

このところ、宇宙系の魂さんたちから
多くご縁をいただいて
読み解きをさせていただいています

もちろん、そうであるかないかは
私にとっては
人気者のパンダか癒し系のうさぎか、
ぐらいの小さなことですよ♡
それぞれ大変なご苦労や
大きな葛藤があることもわかった上で
小さなこと、とお話したいと思います。

繰り返しますが
大切なのは、
周囲と如何に違うかを
浮き彫りにすることではなく
それを宝物だと思い出すこと。
私はそう感じているからです。

試練や孤独だけでなく
素晴らしいギフトを携え
この地球にやってきたことを
各々が知るタイミングで
私を選んでもらえたことを
とても光栄に思っています


厳密に言えば
人間100%はいないのかもしれませんね。

今人として、

肉体を持ち
誰かを愛し
ぶつかって傷つき
試行錯誤を重ねながら
それでも人であることを諦めない


そんな、勇敢で美しく愛しい光たちに


心から愛と敬意を込めて


魂の書/20,000縁

光の使命解析に加え、ソウルリーディングで更に深く魂の道を視て行きます。
♡表紙に魂のシンボルアートをおつけし、A4用紙4枚程度にまとめたものを、PDFファイルの状態にしてメールに添付をしてお届けしております(開くことの出来るアドレスをお知らせくださいね)
お名前(ご結婚されている方は旧姓も含め)
フリガナ
ご生年月日
をお書き添えください

オーダー先
clearsky-glow_marine.s✴︎nifty.com
(✴︎を@にご変更ください♪)



あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。