♡お知らせ♡光の使命解析のお代金につきまして | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


いつも、光の使命解析をお受けくださり
私にたくさんの感動を
本当にありがとうございます


{69296F8C-3150-4AF8-AFA2-E0144DD8FFD1}



これまでは、
オーダーをいただいてご入金を確認し、
そこから約ひと月ほどお時間を頂戴して
お渡しする、という流れをとっており、

Twinkle angel’s nameを
併せて創って欲しいというオーダーのみ、
お渡し後のご入金としていました。

そんななか、
様々な事情で見送られたり
今申し込みたいけれど厳しい……
という方もいらっしゃり、

タイミングが来たら
もし本当に必要なら
きっとお受け取りいただけますよと
お声かけして来ましたが、
作成にひと月かかり
次の月に見送ることで更にひと月加わり
今知りたいのに、という想いが
どんどん引き伸ばされてしまいます。

どうしたらいいかと考えて
私のなかで
事前にご入金いただくことが
何となく違和感が生まれてきた
ということもあり、


これより、
お申込みいただいた日から
作成に入らせていただき、
出来上がりお渡ししてから
ご入金いただく形に
変更することにいたしました。



ラブオファーのように
読んでいただいてから
納得する形で愛の交換をしたいなと
思うのです


ご入金猶予期間は敢えて私からは設けず、
急かしたりもいたしません。


お互いに気持ちよく
愛のやりとりができる期間を
お考えいただき、それも委ねます


一度ご自身が受けられて
次はお子さまを、旦那さまを、
というリピーターさまはもちろんですが
初めてご縁をいただく方も
私は心から信頼しています


これがいい♡ 嬉しい!と
私のハートが喜んでいるので
この感覚を信じていきます


{EA83BF84-C806-4DA5-8B5E-FAAE7C25FED1}


皆さまの大切な魂の情報と
神生の光を観させていただくお役目を
私に与えてくださることに、
心から感謝申し上げます

{5A68D6FB-704B-4C91-AFC7-73C58B87C34E}

天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。