♡お知らせ♡魂の書につきまして | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


魂の書を
ご検討いただいている皆さまへ


魂の書とは↓


{4D213650-987C-4527-BCAE-E5A1A5816046}


私に素晴らしい機会をいただき
心からありがたく思っております

神の耳を使い、神の声を聴く
としてからというもの、

得られる情報が
これまで以上に深く膨大になり
名前を光の使命解析プラスから
魂の書に変更した瞬間よりも
かなり研ぎ澄まされたエリアを
知ることが出来るようになりました

それと並行して
これを長々続けることはない、
とも感じてきております

というのも、
やはり私がしたいと望んでいることは
また別の方法にあるからです。


今私ができること
特化していることは


人間の魂のなかに眠っている
神のかけらに振動を与えるための
言霊をお渡しすること


この神の部分が震え目覚めれば
自動的に人は
輝かざるを得なくなります。

だからこそ、
皆さまがお渡しした情報を
決して鵜呑みにせず
しっかり咀嚼して
何度でも感じてくださることは
本当に本当にありがたいことです


出来るだけたくさんの方にお届けしたい、
という想いがありますが、
作成にはどうしても日数がかかり
さらには地球的にも私のお役目的にも
時が迫っているため
お創りできる人数も限られています。
(もちろん今日明日の話ではありませんが)


そのなかで、
ラストスパートをかけて

最も必要な情報を
最も必要な範囲まで広げ
現在と照らし合わせて
しっかりと神が目覚める光を
私の耳を通じて落とし込み
お読みいただくことで
それぞれが一番相応しい場所
適切な魂と繋がっていだけるように、


5月26日の新月より
魂の書の価格を
20000縁に変更させていただきます。

それまでは通常通り、
25日までのお受付は16000縁です。

(光の使命解析及び開運キーを
以前お受けいただいた方で
魂の書をオーダー場合は、
26日以降は20000縁から
その分の金額を引かせていただきます)


お金だけを見れば、ハードル上がった!
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
確かにハードルは上がりましたが、

私にかかっていたヴェールが
ほぼなくなっているため
エネルギーが格段に大変化して上がりました。

それだけの価値あるものを
お渡ししていると思えています。

一生に一度受け取っていただくもの
感じていただけたら嬉しいです


そして絶対やりたい!と
心底思った場合、
お金さんは必ずやって来ます。
でも先出しの法則なので
出しても惜しくない♡あーヨカッタ♡
と思いながら旅に出せるかどうかですから
やっぱりそれだけ欲しいと
思えるかどうかが大切ですね

{97F4B7DB-3643-42C2-B2D2-57F88B97F469}


魂の書は、
タイミングをみている、
今だというときに受けたい!
と言ってくださる方が多いので
急かすように感じられたら
それは望ましくないのですが、

他にも魂について教えてくださる方は
たくさんいらして
皆さん素晴らしい方ばかりですので

本当に私の魂の書を望んでいるかどうか
ハートに、魂に訊ねてみられてください

どうぞご理解いただきますよう
お願い申し上げます

皆さまの美しい光に触れるたび
とても感謝しております。

本当にありがとうございます

皆さまにベストな目覚めが起き
誰もが素晴らしい神生を送られますように。

どうぞ最高の満月の夜を


{7156ABC6-A4E4-48FE-8C23-AFF267931838}

天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。