ローハイブツ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

更新ごぶさたです。何をしていたかと言うと、毎日、自分の足のケアと、
どなた様かの足を触らせていただいております。
そう、これも今月下旬の、後半の若石認定プロの宿題です。

次男からも毎日、夜になると足をもんでとリクエストされます。
「そんなに足もまれるの好きなのはてな 」と聞いてみると、
「違うムカ こんなに痛いことが好きな訳ない。」との返事ブタ
じゃあなぜ?と聞くと、
「ローハイブツを流すため汗 」だそうです。
小学生の次男が老廃物の意味を知る由もなく、ただ、
もむ側と、もまれる側にしか聞こえない、身体の音汗 ・・・
じゅるじゅると言うか、ごりごりと言うか、そんな音を小学生ながらに、
これは身体に必要でないものだと、感じるのでしょう(笑)

たったの12年しか生きていませんが、老廃物はたまっています。
この何倍も生きている私たち・・・、尋常じゃないゴミの量かと思われます汗

そんな次男も、今日が12歳の誕生日プレゼント
ケーキは、彼のリクエストであべさんのローチョコケーキケーキ。
魂が  細胞が  ざわめくおいしさです

 

そして、先日は、英会話教室の先生からのプレゼント。
 
携帯を並べてみましたが、こんなビッグなクッキーです。
愛をありがとうございますペコリ