スノーベンガル兄妹で ☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

昨日、一緒に頑張ってくれた大ちゃんを載せようと

思っていたのですが、その前に兄妹の「ふく」ちゃんも

ショーに2回参加してくださったので、

ふくちゃんを先に載せようかな♪

 

スノーベンガルといっても、セピア・ミンク・ポインテッドの

3つのカテゴリー(種類)に分けられます♪

ふくちゃんの毛色はポインテッドカテゴリーで

Seal Spotted Lynx Point(シールスポッテッドリンクスポイント)

スノーベンガルは色々な毛色があるので、本当に奥深い

毛色ですね♪

 

今回の綺麗な写真は、オーナー様のポーさん撮影です♪

いつもと違うから、言わなくても分かるかぷラブラブ

初めてのショーに参加した時のふくちゃん♪

怒りもせず、堂々と熟していたふくちゃんは本当に凄かったな~!

このまん丸お目目が本当に可愛いきゃぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

ふくちゃんは、大ちゃんと戦って勝ったリングもあるんですよー!

女の子なのにめちゃくちゃ筋肉質だったから、ジャッジの先生達が

とても驚いていたのを思い出しますしあわせ~

ふくちゃんは兄妹の中でも一番小さかったのに、

本当に立派に育ってくれて嬉しいほろり

 

ポーさん宅で、兄妹仲良く暮らしています照れる

この写真、大好き♪

 

ふくちゃんは小さな頃から「ん~にゃ!」って鳴いてたんですが、

今でも健在だそうです(笑)

あ~会って聞きたいな~うへー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オーナー様募集中の子猫が載っています♪

「ベンガル猫専門ブリーダー LAULEA」

http://www.laulea-bengal.com/

お気軽にお問合せくださいきゃぁ~

 

ランキング参加中です照れる

今日もいちぽち1して頂けると大変嬉しいです!

よろしくお願い致しますkirakira

 


にほんブログ村