ベンガル猫とののどかな暮らし

 ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです!






 

2006年からベンガル猫専門でブリードをしています 嬉


ご質問・お問い合わせは


こちらからお願い致します音譜


    ↓ ↓ ↓


「Bengal Cattery LAULEA 」



テーマ:

10月は、キャットショー関係でとにかく忙しい月でしたっ!!えー

いつもの東京以外に名古屋、広島まで

行ってまいりましたー!

でも、お声を掛けてくださり色々な地域で

お手伝いをさせて頂けるだけでも、有り難いと

思わなければ罰が当たりますね☆

ショー関係者の方々、本当にありがとうございました!

 

キャットショーで、ポーさん(☆)がいつもバティスタを撮って

くださるのですが、とにかく綺麗な写真ばかり♪

どれも好きだけど、

 

ちょっとご機嫌斜めの、横耳バージョン(笑)

綺麗に口の中が丸見え。プラス、ひげがめっちゃ綺麗に

写ってる!ぷ

こんな風に写真が撮れたら最高だよねラブ

 

そして、10月に「ペトハピ」という情報サイトの取材を

受けましたー!

お時間のある時に、是非覗いてみてくださいきゅ

https://pet-happy.jp/article/breeder/000794.html

 

推薦してくださったKさん、本当にありがとうございましたきゃぁ~

その方はスコのブリーダーさんで(Cat House TINY TINY)、同じく掲載されて

おりますので、そちらも見てくださいね♪♪

 

そして!

サクレの新しいお父さんお母さんがきまりましたkirakira

ぼん・黒蜜糖の妹になりますっ!

(オーナー様より頂いたお写真です♪)

ぼんも黒蜜も本当に可愛い! そしてお子様もすっごく

可愛いんですよ~照れる

 

 

いつも、二階へ登っていくと必ずここで待っていてくれる

サクレ♪ 可愛い過ぎる!!

とにかく人間が大好きなんだよね♪

 

デズリーが、人間大好きだから似たんだろうねしあわせ~

 

一人っ子でも、毎日何かと戦いながら運動会を

しています!

 女の子って本当に可愛いらしいっハァト

 

名前が決まりましたら、またご報告しますね♪

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。