ベンガル猫とののどかな暮らし

 ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです!






 


テーマ:

オーナー様募集中の子猫が載っています♪

「ベンガル猫専門ブリーダー LAULEA」

http://www.laulea-bengal.com/

お気軽にお問合せくださいきゃぁ~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2016年-2017年度の TICAキャットショーでは

バティスタと大ちゃんが頑張ってくれました!

今回はバティスタきらきら

 

いつもポーさんがバティスタの写真を撮ってくださって

いたので、いつも甘えて写真を頂いていましたw

今回の写真はほぼポーさんのお写真きゃぁ~

 

ご褒美のちゅーる♪

ポーさんは「ばちくん♪ばちくん♪」と言いながら、

いつも素敵な写真を撮ってくれましたラブラブ

この頃は怒ってなかったんだけどなぁ~苦笑

おもちゃにくぎ付け状態ぷ

 

いつも私はクラークだったから、ばちの控えケージの状態を見ることが

あまり出来なかったので、こうしたお写真は本当に嬉しいですほろり

しかし可愛いな~ばちくん♪

 

今では家で我儘言いながらも、甘えん坊のバティスタ♪

ラキムお父さんに負けないくらいに大きく育つと

いいな~照れる

 

因みに、まだあだ名(アマゴ)と呼ばれていた頃

ちっちゃ~~い!(≧∇≦)

この頃が懐かしいよw

 

 

 

 

TICA ASIA Regional Awards

RW SGC

21st Best Kitten of The Year

10th Best Shorthair Cat of The Year

 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたしあわせ~

 

次回は大ちゃん~♪

 

ランキング参加中です音譜

今日もいちぽち1をお願い致します好

 

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

REIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。