【届けたい想いを形にして】 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

【届けたい想い【ありがとう】を歌にして】

今日は10月18日(日)に予定している【シンガーソングライターのせゆみこ】さんのCDデビューコンサートの打ち合わせでした!

いよいよ本番も約2週間前となり、ワクワクが僕もゆみこちゃんも高まっています♩

ゆみこちゃんは元々不登校だった経験があり、中学時代はほとんど学校に行けず、

人と同じことができない自分に苛立ち、自身を責め続けていました。

家族にも当たる日々。

自分が生きている価値を見出せず、苦しんでいた中、

歌とそしてたくさんの友人、そして家族の愛がゆみこちゃんを救ってくれました。

ゆみこちゃんの不登校だった時代の自分を語った歌は心に深く、深く響きます。

【歌を通じて【ありがとう】を伝えたい】

そんな感謝の気持ちが溢れたコンサート。

ゆみこちゃんと僕は境遇や生きた道は違うけれど、歌を通じて届けたい思いは同じだと思っています。

18日はまたたくさんの【愛】と【感謝】が溢れる時間になるんだなぁと思うと当日が待ち遠しいでーす♩

ちなみに僕は14:00〜30分のオープニングステージを担当します💓

18日のライブチケット、予定受付中です♩

予約はこちらからコメントまたはメッセージしていただけましたら大丈夫です💓

支払いは当日会場にてよろしくお願いします💓

どんなステージになるかは当日のお楽しみですが、僕の新たに作った【Laugh BANDページ】にてちょっとだけ2人の練習風景をupしました💓

是非、無料登録して見に来てねー!

【Laugh BANDページ登録はコチラ】