NEW !
テーマ:
こんにちは。Laughです。

西那須野のブックオフさんやサトーカメラさんがある陸橋側にできましたよ!ついに!

ebass3号店さんが!!

とは言え、オープンしてからすでに数ヶ月が経過しているんですが、実はオープンしてすぐにわーい!とランチを楽しみにして行くと

お店の方『ただいま満席で…』

ま、さ、に、絶ッ好調!(広瀬香美調に)

と連日大盛況。そりゃそうだよな。黒磯店も美味しいし…。

お店の方から次回使えるデザートチケットを頂いたので(ラッキー)日を改めてお邪魔しました〜〜。

と言うわけで本日お邪魔したのは栃木県那須塩原市にございます『ebass3号店』さんにやってきましたー。
{FA6AD6EC-FE83-4926-A254-30B9447CF899}
オープンと同時にほぼ来店。

ドキドキしながら扉を開けます。レジカウンターでは笑顔が素敵なお姉さんがお出迎え。

2名なんですが…(あ、カメラマン友人連れてきたんす。)

お姉さん『はーい、今、ご案内しますね〜〜。』

よかったー!早めに来て正解。

店内もモダンな感じ。このグリーンの使い方が洒落てる〜。
{99EE371E-26C6-49DE-9A15-5D3518EA63E2}
メニューはこちら。まずはランチメニュー。
{FE8F2BD2-58A0-41D6-BA6E-A172081748CB}
友人『へぇー、色々あるねー。しかもライスにパスタも大盛り無料だってさー。』

しかもデザートにドリンクついて1000円!プラス300円でサラダバーも食べれるんだー。

こっちは通常メニュー。
{F07ABA2B-FF64-4154-9817-4040AA0FE620}
ランチタイムでも通常メニューから頼むこともできるそうです。

友人『じゃあ、俺はランチメニューからしゃぶしゃぶポーク丼にしようかな。』

うーむ、迷うな…実は今日、パスタな気分なんだよな…。

友人『なら通常メニューでパスタにしたら?』

でもさ、最近はローストビーフ丼が流行りっていうじゃん。というか、ローストビーフ丼も食べたいんだよね。

友人『あ、確かにメニューにあるね。ならさ…両方食べたら?』

そうだね…!

一人で来たら店員さんに奇異の目で見られたかもしれないけれど、今日は友人と二人だし、シェアして食べると思うかな!(どちらにせよ危険なシチュエーションには違いない。)

てなわけで海鮮ペペロンチーノ大盛りとローストビーフ丼くださーい。

友人『大盛りして食べきれんの?』

誰だと思っているだい?

てなわけで友人はサラダバー付きにしたのでサラダ食べてました。
{4A053496-445E-40FA-911E-1C4041F1CB61}
うまそー。

ドリンクバーもオーガニック茶葉を使用した紅茶が4種類あって何だか目移りしました。
{8E0A4237-6B8F-4BA5-81D5-56D099FD8A68}
これはジンジャーティー。他にもストロベリーティーとかありましたよー。

まずは友人のしゃぶしゃぶポーク丼。
{B39046B0-880A-4477-9D5C-E5936D59F5DD}
ちなみに友人は大盛りにしてます。

友人『すごいボリュームだね。野菜もすごい。』

ebassさんの売りはやはりこの野菜ですねー。ホント素敵。

そして僕のローストビーフ丼。
{446AD4CA-D30C-4440-A8CF-7F5C572E6390}
わーいわーい。肉だ肉だ!

このローストビーフ。ほんのりピンク色。キミ。照れているのかい?
{0ECDCE61-26EC-406B-925C-22819B3BFBF6}
友人『んなこと言ってないで早く食え。』

あ、はい。これがローストビーフ、厚めでうまーい!

噛みしめるたびにぎゅっぎゅっと旨味が出る感じ。

そしてなによりもこの香ばしい焼けた香り!炭焼きみたいな感じのテイスト!

マジうめー。(あまりにも美味しいものを食べると理性を失って言葉が汚くなる。)

野菜もしゃきしゃき。たっぷりで嬉しい!
{9D5BF1AD-E017-41C6-A2BC-438449EE33E4}
今の時代、野菜たっぷりで嬉しいのは女子だけじゃない!男だって嬉しいよ!

この野菜にかかったマヨ?ドレッシングもうまいんだよなー。

これと米だけでいけちゃうくらい美味しい。

そして海鮮ペペロンチーノ。
{76A86D30-0B35-41D7-97ED-25BF19012F37}
なんて言うか、具材がすごい。

イカ(でかい)にエビ(デカイ)にホタテ(デカイ)が2つずつ入ってあさりもものすごい数。(20個くらいある)

恒例のストーンフリーッ!!(ジョジョリオン13巻買ったよ!)
{69994731-7983-4810-B4C1-31011311C0D1}
キラキラ輝くパスタ。そしてなに、この香りは…?

バターッ!?

まろやかなバターの香りがアロマ〜。

パスタにしっかり絡む魚介の旨味、バターのコク。海鮮独特の臭みもゼロ。非常にうまい。

ニンニク使ってないのかな?ニンニク感もなかったので女子の方も安心して食べれると思います。

具材もうまかったー。ホタテに
{98BB490B-BF28-4736-BE1C-C17E72AE8D6D}
イカ(やわらかかったー!)
{D236A6DD-44DF-4B3A-B1C8-11DDE7AEDDAA}
エビ(ぷりぷり)
{817E3526-8A5C-443A-A345-8CF703704A59}
で、前回来店した時に頂いたデザートチケットを使わせていただきまして、デザート盛り合わせも頂きました。
{EB2A0FF7-631C-4B1B-A1C1-071E54925363}
アイスにわらび餅、ガトーショコラかな。

ちなみにランチセットのミニデザートも同じ内容でしたよ。ミニデザートっていうかフルデザートですよ。これは。

最後にアイスコーヒーでリフレッシュ。
{8A969465-AA20-4B4C-A758-3FE805CC9114}
いやー、久しぶりにがっつり食べた!

大満足のebass3号店さんでした!!

雰囲気も良くて、BGMが僕がティーンエイジャーだったときによく聞いていたマライアキャリーのthrough the rainという曲が流れてテンションも上がりましたよー(笑)

是非、また食べに行きます!ご馳走様でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。