【BANDアプリで僕のライブ情報を楽々と確認できます♩】 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

【BANDアプリで僕のライブ情報を楽々と確認できます♩】

●ライブ情報が埋もれる…
●時間変更に気づかなかった!
●開催日がわからなかった!

よく聞くお悩みの声〜。

確かにFacebook、LINE@、ブログにしても早めに告知をしても情報がどんどん埋もれちゃうんですよね。

とにかく…わかりにくいー!

そんな時に出会ったのが【BAND】というLINEのアプリ。

ヨガ教室で使っているんだけど、これがスケジュールが一覧に出てくるから分かりやすい!

それに変更のお知らせや開始日にも通知をくれるのでとっても良い!

そう感じたので【Laugh BANDページ】作ってみましたー!

ライブ情報からレコーディングのことまで色々掲載。

コロナの中での再出発。またライブも開催していきますので是非、ご登録下さい💓

いつも応援、ありがとうございます💓

【ラフ@一生懸命に優しい世界を作るグループ】↓こちらをクリック!