家シャン♡ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

今日は明日、はじめましてのお友達と会うので

147

レチェを家シャンしました顔*m

148

結構毛が長いので、乾かすのは二人掛かりで一時間掛かります苦笑

149

ようやくレチェが乾いた頃には私が汗だくですあせる出も綺麗になったので、良しグッド!

150

明日までは水を飲むときに濡らしてもらいたくないので、耳の毛も一緒に括っちゃいましたウインク*m
でもよく考えると、明日は出掛ける前に訓練なんですよねえ・・・
……、COOL×COOLを着せていこうか……汗3



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村