浴衣祭り in ひまカフェ♡ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日も少し触れましたが、昨日はひまカフェさんの浴衣祭りに参加してきました~顔*m
ご一緒したのは

132

小太郎くんとラニくんおわたって、小太郎くんがラニくんの陰に入ってて見えない……がーん
あ、ちなみに小太郎くんたちが着ている浴衣は小太郎くんパパとママの手作りですよウインク*mすごすぎ~ビックリマーク
そして

133

ひなちゃんと未来ちゃんニコニコお揃いの浴衣でとっても可愛かったです~ハウ~
浴衣を着ていくとおやつをプレゼント、ということで

134

こちらを頂きましたよチョキ
もちろん

135

いつもの如く

136

一瞬で食べ終わっちゃいましたにひひ

137

私は特別メニューのチキンとトマトのカレーを頂きましたよ音譜とても美味しかったですべーっだ!
私たちが食べて喋っている間は

138

やっぱり寝ているLLコンビ笑
寝ている間に

139

フォンダンショコラまで頂いちゃいました得意げ
あ、初めましての可愛いわんちゃんと仲良くお話しさせて頂きましたよ~合格

140

ティアラちゃん顔*m
すっごく懐っこくって、大きな瞳でじっと見詰めてくれましたラブラブ!
最後にお楽しみの

141

142

スーパーボールすくいにチャレンジ合格

143

5個以上を目指して、ガチバトル笑

144

無事に6個すくえましたよおわた

145

こちらのクークチュールを頂いちゃいましたチョキ
ちなみに小太郎くんママもひな未来ちゃんママもGETクラッカー

146

ひな未来ちゃんはこちらのお洋服を選ばれていましたよニコニコ可愛い~ラブラブ
(スーパーボールすくいの様子及びお洋服のお写真は、ひな未来ちゃんママがくださいました。ありがとうございますおじぎ
ほんと楽しい一日でした。ご一緒してくれた小太郎くん、ラニくん、ひなちゃん、未来ちゃん、ママさんたち。そしてひまカフェのスタッフの皆さん、ほんとありがとうございましたペコリ
浴衣祭りは明日までだそうです音譜皆さん、是非スーパーボールすくいにチャレンジしてみてください笑



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村