訓練&ポストカード♡ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日は訓練でした顔*m
暑かったので、交替ばんこで

117

118

日陰で休憩ハウ~

119

そして揃って休憩のときには、一緒に日陰にいましたにひひくっついてたら、暑いと思うんだけどな苦笑
でも訓練が終わったら

120

121

122

元気にボール遊びをしていましたよ顔 うしし
あ、レチェの卒業証書を頂きましたクラッカー

125

私が写真を送るのが遅かったので、今時期になっちゃいましたあせる
そして

123

124

記念品も頂きましたよおわた可愛過ぎて使えません笑
先生、ありがとうございますペコリ宝物にしますね~音譜
宝物といえば、一昨日こちらに載せた画像ですが、カメラを教えて下さったまぁめままさんが補正して、ポストカードサイズにして下さいましたニコニコ

126

私が撮った写真じゃないみたいです~ラブラブ!印刷するカードを買ってこないと……ビックリマーク
まぁめままさん、本当にありがとうございましたペコリ



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村