講習会、その後 | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日の続きです顔*m



講習会が終わってからは

111

ひまカフェさんにお邪魔しましたおわた
実はカフェの前に置いてある看板に

112

LLコンビのお写真が貼ってありますよ~ラブラブ!お立ち寄りの際にはぜひ見てやってくださいクラッカー
こちらでは

113

ささみを頂きましたウインク*m
朝からお出掛けでお腹が空いていたLLコンビは

114

勿論、マテをしてから

115

一瞬で完食~笑
この日もとても楽しい一日でしたニコニコ
ご一緒くださったひなちゃん未来ちゃん、ママさん、ありがとうございましたペコリ



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村