羊毛フェルト人形教室♡ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日の続きです~おわた



14時からレッスンが始まりましたニコニコ

92

93

レッスンはフェルト人形とフェルト刺繍があるのですが、フェルト人形にチャレンジグッド!ひたすら羊毛を針でチクチクしますクラッカー
前回はラテを作ったので

94

今回はレチェウインク*m

95

2ショットで撮ってみちゃいました音譜
ちなみにひな未来ちゃんママは

96

ひなちゃんを作っておられましたにひひ

97

よく似ていて、とっても可愛かったですよ~ラブラブ!
家に帰って、以前作ったラテと並べてみましたハウ~

99

あらら、思った以上に大きさが違った……苦笑

100

とても楽しかったです合格
ご一緒してくれたひな未来ちゃんママ、そして先生、WAN-POさん、ありがとうございましたペコリ



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村