フェルト人形教室、その前に | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日はご心配お掛けしましたペコリどうにか復活いたしました顔*m



さてさて、火曜日はWAN-POさんで行われたフェルト人形教室に参加してきましたニコニコ
ご一緒したのは

85

ひなちゃんと

86

未来ちゃんですハウ~
ちょっと早めに行って、ランチをすることにしましたウインク*m
今月は未来ちゃんのお誕生日でしたので

87

ランチの前に記念撮影してもらいましたよにひひとっても可愛い~ラブラブ!
撮影が終わると、オーダーしていた

88

マグロ団子がきたので、

89

早速マテして

90

いっただっきま~すおわた
食べた後は、レッスンが始まるまで

91

いつもにのように爆睡していました笑
レッスン及び作品はまた後日にでも~ニコニコ



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村