整形疑惑!?☆母 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


先日は、ワタクシのトラウマをお聞きいただくと同時に

整形疑惑も晴れて? ホッとしております(*^▽^*)

ちなみに私、整形容認派ですよー
コンプレックスを抱えて、性格がBUSUになるくらいなら
綺麗になって、性格も美人になったらいいやん♪

おっと、脱線!



今日は、あの時にも少し触れた 母の整形疑惑について

この夏のシンクロ写真とともにお届けいたします

文字スルー 大歓迎です
でも、一番下に お願いがあります(>_<)

ヒメ&くまちゃん
 


昨年春に伴侶を失い、暫く 心配な状態だった母


1年くらい経過した頃から、徐々に元気を取り戻し

一般的によく耳にする

女性が残ったら、イキイキして長生きする。

的な状態に!?


頭 外側バージョン
 


毎朝会う ラジオ体操仲間(♂)には

若返っていくなー!


時々会う カラオケ仲間(♀)には

どこで整形したん? 
(直球やなー)

などと 言われるそう。


頭 内側バージョン
 


確かに、言われてみれば

週3くらいで会っている私が見ても

実際にお目目がパッチリしてきているのです。


湯船?
 


そんな話を、母としながら 彼女の顔を

ジーっと見ていて 発見!

なんと、下まぶたに 黒い産毛が生えているのです

産毛だけど、真っ黒い毛が!!


虫!?
 


結論から申しますと、

緑内障の目薬を、2年ほど前からさしているのですが

点眼後は、目の周りを洗ってください

と、注意を受けていたのにもかかわらず…


夜、布団に入ってから思い出して点眼し、

ティッシュでチョイチョイっと拭いて、眠りに就く

という事が度々あったそう。


同居人にもシンクロしていきます
 


どうやら

目薬の副作用で、毛が濃くなる + 新たに生えてもきている

ようです


もともと生えている、

かなりアッサリしているマツ毛は、別マツ毛のように濃くなり

アイライン効果アッープ!

毛がなかった下まぶたに 毛が生えホリが深く見えている…

アイシャドー効果!?


勿論、ラテ兄にも絡みつきます
 


あー、下まぶたに 毛が生えてるー!

と、気がついて思わず声に出す 私。

どれ?どれっ!?

と、珍しく会話に興味を持ち 駆け寄る 姪。

顔をのぞきこまれて、ばつが悪そうな 母。

横着している事を、私に叱られると思ったそうです(^▽^;)


やっぱり 上はヒメ ・ 下がラテ
 
 

まあ、綺麗に見えるのだから 良しとしよう!

んっ?

いいのかっ!?




 
優しく笑顔で話を聞き出し、記事にする私…鬼?
応援2ポチいただけたら嬉しいです

その毛生え成分を利用した、
まつ毛の育毛剤もあるんですね~
ちょっと、気になるかも❤




現在、コメントの個別のお返事をお休みさせていただいています
些細な事でも、1行でも、コメントしていただけたら有難いです♪
こちらからも、張り切ってお邪魔させていただきます。

ペタのお返しができない事が、増えています…
お気軽にコメントを残していただけると、
こちらからも
コメント ☆ ペタ ☆ ランキングの応援
をさせていただく キッカケ ができて嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  お願い ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スコ友で、ヒメとやる事がよく似ている
リンリン

あどけなくって、可愛い
リンリン

大好きな
リンリン

今まさに、腎臓病と闘っています!

前記事から飛んでくださった方、ありがとうございます
まだ幼いリンリン、すっごく頑張ってます

引き続き、元気玉やエールを お願いします(。>0<。)

ウキウキカラニャン☆




リンリンは、元気になるっ(`・ω・´)