ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日


テーマ:

猫草大好きカラニャン。

 

 

 

 

猫草がないとニャーニャーわめくカラニャンのおかげで

 

あちこちに置いてる我が家の猫草事情。

(しかも年中切れることなく猫草育ててます・・ぽけ~

 

 

 

 

それにしても・・・ 草食系らしからぬ・・・・
 

 

ワイルドな眼差し!

(確実にイっちゃってます・・・(*'∀`*)v

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。

アンタッチャブル

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

からにゃんこ印

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもありがとうございます。

 

みにゃさん、猫草好きですか?

リンリンは全く興味さえありませんが、

カラニャンはないと生きていけない位に大好き。

 

部屋にはもちろんベランダにも置いていて、

年中、常に猫草を育ててます。

この季節、育つのも早いけど、

あっという間に伸びきってしまうのですが、

やっぱり食べごろってあるんですよね。

あまりに伸びすぎるとスルーされてしまうので、

途中で切り落としたりして。

 

 

 Owndもやってます!肉球ばいばい
新コーナーの第三回公開してます・・ 夏といえば・・ うひっ

 

karanyan&rinrin

karanyan&rinrin

 

のんびりゆっくりなご訪問させてもらってます。
(どうかお許しをー!ううっ・・・ )

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。