回胴連試合 チャレンジャー橋本 遊館 その2 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


昨日は朝からチャレンジャー橋本にお邪魔してきました。

その1はコチラ


スロットはうつ台なかったんでパチンコへ

次回予告が
片思いの行方ということは・・・

{ED789EF9-85F8-4E47-9379-E99E0FB82E9D:01}

そうこちらAKBバラです。

ことごとく熱い演出が外れるもんだから何したら当たるのかわからなくなってしまいました。

そこで今回はしっかりと推しメンをたかみなこと高橋みなみにして稼働。
{DCD94925-B938-4B5F-AE93-9FCA53D1E36A:01}

と、
{07610B6F-2534-4382-8E53-BFAF4BA9E963:01}

投資1.5k
何回も外しているチームサプライズリーチ。

しかし今回は当たる確信が!!!


なぜかって??

そりゃあエアーバイブきてたんで(≧∇≦)

もう嬉しいのなんのって( ^ω^ )

全て16Rだったこともあり8000発近く出玉GET。
0回転ヤメ

次回もよろしくお願いしますm(- -)m



次に選ぶは
{34873825-FDF3-4331-8A92-270C1CC1BA87:01}

仕留めてヤりますよ!

ボーナス3回目にしてようやく

{66E8CB6E-6A5F-4CB0-871F-F93C77124290:01}



{845A567D-4131-4AE0-8B64-AA5FC68DEFB1:01}

乱舞玉30個集めるも
800枚くらいしか出ず_| ̄|○

勝負中レア役引いてもなにも意味をなさなかったσ(^_^;)

最後
{88B5FE69-AAC9-4C01-B55E-B539922DFF1F:01}

MAXのリングうって低投資で当たるも単発。



{57D98A92-9662-4251-A7D3-D98EA0D5BE4D:01}

最後は笑顔のピースで終わりたかったのに・・・

参加された方お疲れ様でした!!