回胴連試合 チャレンジャー橋本 遊館 その1 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


昨日は朝からチャレンジャー橋本にお邪魔してました。

朝一の抽選は
{3FF9FD0D-FE1F-4CCA-B83C-9B1AE88C5194:01}


朝から番長うつ気でいましたが、
朝一選んだ台はバーストエンジェル

この台結果的に中間くらいあったっぽいですが修行台ですねσ(^_^;)

{C2515247-B6FC-4361-B42A-246EAE02BA04:01}

or

{9284F0D4-7196-4FB2-BB8B-61BC37B2D2DE:01}

しかないと言っても過言ではありません!

なんせ400G回して対決演出発展一回もなかったですからねー>_<

4台設置されてるんですが、朝一4台とも天井まっしぐらでした笑
4台とも700超えてましたw

ちなみに自分の台は
{D8658A7E-0F05-466B-9678-035554CFBD12:01}

おは天でしたw

天井でのAT当選は、
継続率60パーのセット数の裏ストック抽選が行われます。
ちなみに自分は1セットのみでしたね。

結果的に強小役などでなんとか上乗せしつつ5セット継続し、引き戻し?天国?もないのでやめ。

うしろでは、おまめさんがすごく楽しそうな展開で番長を堪能していて羨ましかった
_| ̄|○


次に選ぶは戦国乙女
{B94651CC-271E-4484-B4A7-29D09E22A1C4:01}
{57A3EE2D-5D5A-4659-8AE5-BE6A3D508517:01}

始め1周期で当たる!

しかし、初期ゲーム数がやれない>_<

55・・・

次も3周期であたるも

45・・・

かけぬけ乙

やめ。


はい次ー
{12976BA5-1F33-42EB-950D-35686002507D:01}

バサラ3
{60ED4C89-AA19-45BE-A271-218841053EDD:01}

完全に俺のターンでした。
レア役行方不明により勝ち逃げ。

つづく

次回、片思いの行方