おすすめのパンツ | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

こんばんは。




本日は、

国産のデニムと国産トラウザーが届きました。





早速ご紹介します!






まずは国産のデニムから。


【SONTAKU】



853HD15872

INDIGO

サイズ 小、中、大


¥12,800+tax








型は定番の5ポケットで安心の機能性。

さらにありがたいジップフライを採用。










アウトシームは紺色ステッチで、



赤耳ならぬ紺耳。







This is the DENIME




ではなく。。。




革パッチはリアルシープスキンを採用。



公式HPでは、


『この値段でも採用する贅沢さ。』

と紹介。



まさにおっしゃる通り(。>0<。)!!








デニムは妥協したくないけど家計は守りたい!


特に

30代~を中心としたお父さん方世代に支持される理由に納得です。







フロントボタンは信頼のおけるYKK社にSONTAKUオリジナルで別注。





YKKのボタン




はしもっつぁんはYYKと真顔で間違えていました(笑)






シルエットはご覧の通り。


168cm,58kg サイズ 小



特別強めのテーパードではありませんが、

程よくシャープなつくり。



裾幅も計算されたサイズ感できれいにフェードアウトしてくれます!








以前のモデルより色落ちがきれいに出るよう改良を加えますので、

ご購入後もたっぷり愛情を注いで頂けるデニムとなっていおります。











お次はKAFIKAの兄弟ブランド。



【APACHE】 アパッシュ




今時期とても履きたいパンツです。



GRAY,NAVY

サイズ 1,2,3

¥12,000+tax




コットン65%

アクリル20%

ポリエステル15%



一件ウールパンツのような佇まいですが、

チクチクせずとても履きやすいパンツです。





ご覧のように裏地はさらさらした質感。







秋冬この手のパンツをスタイルに落とし込みたいけど、

ウールが苦手という方も少なくないはず。。







これなら安心して履いて頂けますね!


NAVY

1番着用




GRAY

1番着用




少しゆとりを持たせた腰回りに、

強めにかけたテーパード。


レディースが主で人気の形ですが今年はメンズも挑戦していきましょう!




合わせるトップスはナイロンJKT等のアウトドアな雰囲気も◎


パーカー、スウェットのカジュアルなトップスにシャツ合わせて

落ち着いた雰囲気もOK!




またツイードJKTやウールのニットと合わせてブリティッシュな雰囲気に仕上げても良さそうです。






かなり幅広いスタイリングが可能の万能パンツですので是非お試しください。








【LARGEの日常】






3連休で帰省ということで差し入れを頂きました。





R太くんごちそうさま!




まだお父さんの風格ではなかったけど、、にひひ

今度は家族3人で遊びに来て下さいね!









Mさんからも差し入れ頂きました。




顔だしNGということで文面のみですが、

とてもおいしかったです!



パイの実




ホットケーキのもと(笑)






ごちそうさまでした!








ホットケーキははしもっつぁんが持ち帰り、

後日作る予定だそうです。









それではまた更新します。





LARGE郡山店 もり霧