LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店ショップBLOG*
ラルフローレンやアバクロ等のアメカジブランドを取り扱うセレクトショップ
LARGE郡山店スタッフがおくるショップブログ


NEW !
テーマ:

お久しぶりです。

 

 

2連休頂いておりました。

 

 

 

 

朝起きて、

「あ、本屋行こ。」

 

「でも今日23日か。。。月刊ジャイアンツ明日発売だしな。。」

 

 

 

 

そんなこと考えながらのんびり朝食を取り、

開成山公園へ。

 

 

 

 

カモを見ながら癒され、

 

 

 

マイナスイオンを浴び帰宅。

 

 

 

普段通りナイター中継を見ながら夕飯を食べる。

そして寝る。

ゆるい休日を取らせて頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

本日のブログは、

そんな休日に穿きたいショートパンツです。

 

【melple】- メイプル -

¥11,000+tax

S,M,L

 

トムキャットのショートパンツ

大きめポケットを採用し見た目、実用性を兼ね備えた1本。

 

 

ウエストは紐で縛り、

腰には「SUNRISE MELLOW PEOPLE」のパッチがアクセント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさらいですがトムキャットとは?

。。。

コチラで

思い出して頂けたと思います(笑)

 

 

 

 

ナイロン×ポリウレタンによって生み出される

脅威の伸縮セットアップ!!

 

 

 

 

 

今回のショートパンツで検証してみると、

 

びよよよぉぉぉ~ん。

 

SサイズもLサイズ以上のサイズになっちゃいました。

 

これだけの伸縮 = どんな動きにも対応。

 

 

 

 

 

 

穿いてみると

Sサイズ着用

 

 

とってもシンプル。

 

 

 

「かっこいいけど着こなせればなぁ~。。。」

デザイン性が強く、そんなお客様の多いソーライブのチュニックも相性抜群です◎

 

 

 

デザイン、シルエット共に癖がないので、

様々なトップスと組み合わせて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこれにて。

 

 

LARGE郡山店 もり霧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。