必須の定番アイテム。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

みなさんこんにちは

コイイダです!


マミさんの休日ブログを読んで

会津まで行こうか考え中です。(笑)


私も休日はのんびり電車で出かけて

美味しい物を食べ歩いたり、

お出掛け先での伝統に触れてみたりしてみたいですね~

今計画しているのは、塙町でのダリア染めです!

ジブリで育ったコイイダは紅花で紅花染めをやってみたいのですが

ダリアでもダリア染めができるということで!

しかも県内だし、行ってみたいな~とゆる~く計画中です。

福島県は広いので

各地にたくさんの伝統や文化があって

お出掛けが楽しいです(^'^)♪



さてさて。


本日の入荷商品を紹介しますっ!


本日はお手頃価格な商品達が入荷しています!


IMG_6658.JPG
こちらは前回大人気だったLATESTLICKの

ロングスリーブTシャツ。

再入荷と同時に新しいカラーも入荷しました!


¥4600+TAX





IMG_6657.JPG
肌触りふわっふわなスウェット。


左のデザインは¥4700+TAX

右のデザインは¥5000+TAX



IMG_6659.JPG
お待たせしました!

着やすい素材、お値段のタートルネック

入荷しました♪^^


こちらはOUT OF SIGHT

¥3700+TAX


破格!早速サイズ欠けのカラーで出てます。



IMG_6661.JPG
OUT OF SIGHT


こちらのパーカーは

¥7900+TAX


リサイクルコットンを使っているので

かなり着心地が良く、独特のムラがあり

かなりすてきな一枚です。



IMG_6662.JPG

サイドにジッパーが付いているので

重ね着にはもってこいの一着。









さら~っとですが

入荷商品の紹介でした(^o^)



ではでは


コイイダでした~米