NORTHFACE BAG | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…


こんにちわ(・∀・)



先日

人生で初めて親しらずを抜いたハシモトが本日お送り致します。



麻酔が効いている間は全然楽勝~得意げ

とか思ってたんですけど


麻酔が切れてくると

この鈍い痛みが結構これキマスネ。。。



皆さんが言っていたことを実感した瞬間でしたカゼ



お医者さんに「抜いた歯持って帰る??」

とか聞かれたんですけど、

全力で断りました。いらない(´▽`)







さて、2015秋冬新色入荷ですよ~!



THE NORTH FACE




■HEX PACK
IMG_3489.JPG

右:ブラック

左:ミリタリーグリーンウッドランド





こちらのカラーは新色です。

色味を抑えたカモ柄が◎グッド!






iPadやUSB等の精密機器も小分けに収納できます。


A4サイズの書類もすっぽり入りますので、
通学や通勤にもお使いできます自転車



¥16,000 + tax







■BC FUSE BOX



IMG_3485.JPG
右:ブラック

左:エックスレイプリント



¥13,000 + tax



毎年お馴染

ノースフェイスの人気シリーズ

フューズボックス!



摩擦・耐水性に優れたバック。


大きいだけではなく

中には小物も仕分けできる

取り外し可能ポケット付きひらめき電球


15inchまでのノートPCも入ります。



たくさん物を持っていくときにはぜひこちらをお使いくださいビックリマーク




そして今年は新カラーとしてエックスレイプリントが登場!!




ひっそりとノースのロゴも見つけました。



2015秋冬新カラーを手にしたい方はぜひお早めに!!





それでは本日はこれにて

ハシモトUFO