FRED PERRY レディース | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…


みなさん、おはようございます!

コイイダです!


高校の体育の授業以来、久しぶりに大量の汗をかきました。

駅前のバス停に降りた瞬間噴き出す汗。

アティーの涼しさに感謝するばかりです。



レディース商品、ぞくぞく入荷中です♪




ということで今日はレディース商品のご紹介です!


FRED PERRY



IMG_3447.JPG

IMG_3446.JPG

上品な光沢と柔らかな肌触りが特徴的な、

エジプトギザ綿使用のオリジナルオックスフォード素材で仕立てた

フレッドペリー定番のボタンダウンシャツ、ベーシックなシルエットながらも

袖口裏と首裏、裾脇に配したトリコロールカラーのラインテープや、

第二ボタンの空き位置など、

コマかなディテールにもこだわった一着です。




FRED PERRYのスッキリとしたシルエットなので

基本的にどんなお洋服とも相性はばっちりです!

個人的にはモードな着こなしが一番外れないかと思いますが

お任せします)^o^(

色々な着方を楽しんで下さい♪


FRED PERRYは私も好きなブランドの一つとして紹介させて頂いて来ましたが

今回のアイテムは「一着は欲しい!」、そんなアイテムだと思いますSkype


オールシーズン使いまわせる定番アイテム、

ご自宅のクローゼットに一着どうでしょう?猫村1ハート

おすすめですロック


ではでは!

今日はこの辺で失礼します~♪




コイイダ米