ホワイトデー直前特集!! | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…




郡山の皆さんこんにちは、みゆゆです♥






今月2回目の郡山店…


やはり久しぶりの店舗は緊張しますね~!!汗






先週お手伝いに来た時には福島店のお客様が


たまたま何組か来てくれて和みましたがにこっ




(郡山店にまで来てお前かよとガッカリされたのは秘密…)







本日はどんなお客様に会えるかな~♪(8分音符)と ウキウキして


お待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さい!!!







それでは、本日はホワイトデー直前特集として


お返しにぴったりなアイテムの紹介をしたいと思います☆










■ SAORI×LARGE . \945~










LARGE×さおり織りの限定コラボ商品!!!!!





福島店ではプレゼントに大人気で


先日ホワイトデーのお返しにとお揃いで購入されました♥





本来はブレスレットとして使用しますが、


女性はアンクレットとしても使用できます(^ω^)





仕事柄、手に装飾品を付けられない方でもOK









■ J.CREW . \2,100







こちらも同様、ブレスレットやアンクレットとして使用できます!




J.CREWらしい綺麗な色合いが魅力的ですきらきら








■ CHUMS . \735







こちらはカップルお揃いで使いたいよね~!!!と


スタッフ同士で妄想が盛り上がったのでチョイス(笑)





プレゼントにもらった後、実はお揃いなんだと告げられたら


も~~~~~~~~う飛んで喜びますスマイルスマイル(笑)






女はお揃いのプレゼントにめちゃ弱いですから!!!!!









■ MARCJACOBS . \8,925









iPhone5、5s対応のケースです(^ω^)





みゆゆ一目惚れで手元から離したくないくらいなんですが


ホワイトデーということでご紹介します感涙





これ…めちゃくちゃ可愛いです…





欲しいです…






あ、別にスタッフにホワイトデーのお返しはこれがいいなんて


アピールしてるわけではないのでご安心を!!!!!





の逆!




の逆!




の逆!(笑)









とにかく可愛い商品で溢れてる店内にいれて幸せだと


ふと思ったみゆゆでした♥








次の郡山店出勤は来年の初売りかもしれません。




なので今日はたくさんのご来店を期待しています(笑)








それでは♪(8分音符)