本日のスタイルUP | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

皆さんこんにちわ(・∀・)



今朝起きたら雪が積もっていてびっくりしました。

寒暖差の激しい今日この頃です。。。




そこで本日は

今からもこれからも使える春アイテムで重ね着してみました。






【本日のコーデ】


身長172cm

体重60kg


モデル着用サイズ M


デニム RRL 30W×30L




トップスは

■Abercrombie&Fich

厚手の長袖Tシャツ

首や袖のヴィンテージ加工が特徴

しっかりとしている生地なので

一枚でも暖かく、シャツのインナーとしても大活躍ビックリマーク






■HOLLISTER

かなり薄手生地のプルオーバーフード

秋~冬~初春にインナーとしても使え、

初夏の頃にはショーツと合わせて着てもOKですね音譜




カジュアルな重ね着が完成しましたクラッカー




アイテム個別、単体にしても

かなり長い時期着れるコーデ(^-^)/

今何を着ていいかお迷いの方にオススメですドキドキ







以上本日のスタイルUPでしたひらめき電球





それではまた

はしもとUFO