Carimboさんとのコラボに向け** | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

Carimboさんとのコラボに向け**


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
消しゴムはんこ と 手作り紙雑貨 のお店 Carimbo(かりんぼ)さんと、先日素敵な出会いをさせていただきました。

LAR5のレンタルボックスに出店して下さっている作家さんからの紹介で**


Carimboさんは五六市が始まったころからの出店者さんで、私たちの大先輩花

あのロハスフェスタにも出店されているという、とっても努力されている方です。

先日、私がお店にいる時間にご本人さんが来店して下さりました花

とってもかわいいはんこたちを連れて・・・・・・


その日打ち合わせさせてもらったのは、初の作家さんをお招きしてさせていただこうと計画中**の1DAY教室のお願いですハート

計画!と言う段階で緊張します(_ _。)汗

だってこないだ義妹てる女の子ちゃんとドッキドキの第1回アレンジメント教室 したばかりなので・・・・・・・。


しかししかし!!Carimboさんは消しゴムはんこ教室をバリバリされているベテランさん**

むちゃ美人で私より絶対若いのに、とーーーーーっても頼りになる先生(/ω\) メロメロですわワタシ・・・・・ハート


そして記念すべきお招きする初の作家さんが五六市で活躍されている方だと言うのが、とてもうれしい事。

LAR5SHOPをはじめるきっかけの一つであった、五六市の方々との交流を深めたいと言う私たちの夢・・・・・

なんか叶っていってる気がして感動です(゚ーÅ)



*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
持ってきて下さったサンプル・・・他にもいっぱいありましたが、私の瞳だけで撮影しちゃいまして汗ないです おほほ

彼女のHPでゆっくりとご覧になって下さいね。

ラッピングがすんごい可愛いですハートこんな細かな気配りと言うか、丁寧さ、とても尊敬しますハート


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
これ、木じゃなくコルク(≧▽≦)

こんなはんこ初めて見たぁ。

ちなみに このたまねぎ頭ちゃん、LAR5店内でご覧いただけます**

頂いちゃったのですハート

その代わりだなんてお恥ずかしかったですが、アレンジプレゼント しちゃいました( ´艸`)


決定しつつある手作りはんこ教室の日程は、準備にお忙しいロハスフェスタが終わったあと→5月以降に決まりそうです!!

必ず実現できるようがんばります!

たーくさんの方に、オリジナルはんこ作っていただける場をお作りできるように!!!!


Carimboさんについてここをクリック してくださいハート