プチアレンジメント教室終了しました** | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

プチアレンジメント教室終了しました**

LAR5SHOPの記念すべき第1回1DAY教室が今朝終了しました(*^▽^*)


今回ご参加下さったのは5名の方々芽


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
お好きな文字をスタンプしていただき、ポイントのレースをぺったんこしてから色んな種類の木の実を選んで作っていただきました花

皆さまの作品がこちらハート


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
とっても可愛い作品になりました(/ω\)ハート

作者が違うと、色んな表情になるんですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 見ている私たちも楽しかったデス(*^ー^)ラブラブ


私もグリ先生 のアレンジメント教室の生徒として経験させてもらっていますが、自分で作ったものは、とっても愛着が湧きます。


手のひらサイズのプチアレンジメント**

おうちのちょっとしたスペースにちょこんと飾って下さい花

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日お越しくださったみなさまありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回の1DAY教室は来月に予定させてもらっています・・・・・・芽

またまた木の実を使ったものになります(≧▽≦)


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
見覚えある方いらっしゃいますよね(〃∇〃) その時の記事はこちら
*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

今月の五六市に登場した新作**

木の実のオブジェ芽です。

とっても好評でお作りするとすぐにお嫁へ・・・・・状態(/ω\)うれしい!!


みなさんのチョイスでオリジナルオブジェ作りませんか??


日時 3月20日(土曜日)

時間 午前10時~11時

参加料 1000円(材料費、ドリンク付き)


お問い合わせは

050-3725-1451

info@e-lar5.com