LAR5 ~largo(ラルゴ) はばひろくゆったりと~ 


家族で父の経営する銘木屋さんの銘木を使い、たくさんの方々に木のぬくもりをお届けしたい**と始めた木工家具・雑貨のお店です



LAR5SHOP



2009年9月枚方にオープンしたお店には、cafeスペースの周りに、LAR5オリジナル商品 雑貨 小物など販売


平日限定で数に限りがありますが、LAR5母ちゃんの手作り弁当販売しています**

営業時間


OPEN  AM11:00 土曜はPM2:00


CLOSE PM6:00 


日曜 祝日定休日です (イベントのある日は営業) 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


毎月第2日曜日に枚方で開催されている五六市
に出店しています**









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月22日(月)

ほんとに夢中

テーマ:わたしのこと


これは最後の風景

韻シストのLIVEの余韻が いつまで〜も残ってます
ヒップホップにハマりだし、あれ?うちにCDあるやん!と聴き直し、、、
韻シストは何よりもbandがすごい!リズムすごい!
てか、ギター好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
なんやろ?今までギター奏者に特別夢中になったことないのに、takuさんの演奏は ガッツーンときてまして

この日ほんまにドキドキして聴きに向かいました

LIVE後、フロアに彼らがでてきてるはずですが 待つのを諦めました ドキドキしてんほんまに
{87AB21C4-A4AF-4FE1-BC04-3F0B31C4DD6F}

前回ガンガン行けたのに( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
ええ歳したおばちゃんだからね おそらく居てたらいてたで行くんやろけどね、、

緊張してしもたんですよ

あー(๑´罒`๑) 韻シスト  めちゃええ!
オススメです
大阪のbandだから、すごい近い存在になれるし、メンバーがそうしてくれてるし✴︎

元気をもらえます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わたしのこと」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月20日(土)

夏休みも終盤、、、

テーマ:わたしのこと
枚方祭りで賑わう週末ですね( ˘ ˘) 

今日の昼には保育園のクラスメイトとくらわんコンサートに出演させてもらった双子

暑い中でしたが、良い思い出に感謝ですね
暑すぎて写真はわすれましたが、、

その後わたしは出勤
汗にまみれ後の仕事は少々ハードでございましたが、わりとテンション高く済み、その後会場でじじばばと待つ子どもたちと合流
{58A59240-EDD3-40A0-8B15-A94FAA3D210C}

敬礼させてもらい
{552782D1-EE5C-44DF-BA5B-BA4379DD81E9}

ピッカピカアイテムに喜び
明日も行くらしい 笑

まぁお祭り気分になる気持ちはわかる
母も
{530310A3-6086-4DA6-BD49-86527E068CE4}

週末は 韻シストのLIVEで最高のお祭り気分♪やったし 笑

初の梅田クラブクアトロ
久々のオールスタンディング
脚が今筋肉痛やけど、、( ´ิ(ꈊ) ´ิ)良いんですよ

楽しすぎた
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月17日(水)

お盆休み終わりました

テーマ:わたしのこと
今日からLAR5営業させてもらっています

私たちの生活も元に戻り本業も今日から(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

この連休のわたしの目標は  お金使わん 笑

家族でいるときは   はいはい おとうさんよろしくぅ(人*`З゚) と旦那さんの財布から

子どもといるときは  おかあさん お金ないねん を連発
ご飯は家にある残りものほじくり、
ミラクルに
{27C80ADE-756B-4C64-BADC-8660E75B8F44}
こんな美味しいパンケーキも食べられ 笑

{9AC9D2A6-D3DC-497D-BEB2-81A448F78BC6}

念願のカーテン洗いと、手直しが出来たのです
うちのマンション 天井までカーテンあるタイプで、うちはカーテン4枚分なのでパラパラすき間開くと嫌なため、このレースは2枚の端を縫ってるのです、、、

それも10年もぶら下がってたら糸もほつれ、
めちゃめちゃ気になりながら過ごし、

子どもさんのどちらかさんが紺色のカーテンにチョコをがっつりつけているのを発見、、

洗いたい!と思ってました

今回、子どもたちがあの面倒くさいフックを脱着する手伝いをしてくれるというとても快適な救いの手があり、最高に気分良しです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ 

あと、子どもたちのおもちゃも さささと断捨離!
来年度は進学なのですから、今のうちに整理ですぜ!
断捨離モードまた到来

良いきっかけをありがとう
盆休み
これぐらいで満足

これ以上すると ロバになるので  (ピノキオより)子どもたちとも 今日からがんばろねと約束しました

では出勤!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月14日(日)

BBQ

テーマ:わたしのこと
今日はLAR5じいちゃんの作業所へ
{FD666F38-A2C3-4738-8549-3AB9BFEC7ED5}

{C705671F-C24A-423E-AD5D-1A854A013652}
最近は色んなBBQメニューを楽しんでる人たちがいるとのことなので、わたしたちが出来ることを今回はチャレンジ(人*`З゚) 
缶詰めたくさん持って行ったり、アクアパッツァ風や、
{7929BA31-7E08-4ECD-86DF-6252F677C5C1}

100均の土鍋で出来た燻製は最高!!

{E70444CC-73AA-4DB9-A580-3E6FD1ED22AA}

{A0898DE5-BA20-4DE6-9CAD-0A692031FF8D}

{E28CE504-50ED-434B-86D5-BCCC8660F5CA}

念願のマシュマロ焼き食べたりプールでかなり楽しんだ3人です
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月12日(金)

水やり

テーマ:LAR5SHOP
{BD6FE8A5-0CCF-498E-96DF-1AB97168B19E}

お盆休み中のラルゴです
{69E5411B-C124-47B1-BB7E-D4DA2187C9BB}

暑さムンムンのラルゴの熱帯地帯
お休みですが水やりはしないと(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ラルゴかあちゃんを今日はホームセンターへ連れて行って、お店の備品買ってきました
{90C3DB8B-0548-41F4-8132-A8463B8682B5}

この春からすくすく育つトマトに感謝!
まだもう少し食べられそう
{FCFE0AAC-1D8B-439F-858D-2077CF275310}

{D641FBF9-BF0B-4B37-85BE-C07E858980A7}

桃ができているようで、すごい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。