◇紹介コーナー◇ただいま~ハピバオレ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

ただいま~アップ

今日の昼の11時ぐらいに沖縄からラプエルタに帰ってきました~アップ

 

ガルシアハットが知らん内に改造されて【和風ソンブレロ】になって帰って来ましたゲラゲラ

 

嘘ですビックリマークただの【メチャメチャお金の無駄遣いって分かった上での衝動買い】ですアップ

 

 

通販で発送を待たせてしまった方々、ご迷惑をお掛けしましたあせる

先程、梱包の方が全て終わりましたので本日発送致しますアップ

 

 

 

 

◇紹介コーナー◇

 

・最近は結構な頻度でメシ行くようになった元自衛隊のゲフーアップ

筋肉痛とか肩痛いとか言うてても「あの腕立てやってや」って言うたらやってくれるんで街中でゲフーと出くわしたら是非注文してあげてください~アップ

 

 

・またまた熊本から遊びに来てくれたDJ RYU-G君、現在は愛知に住んでるブロアム乗りのタクジアップ

この日は泉州のイベントで来阪でした~アップ

 

 

・今年も富山から遊びに来てくれた15日に43歳になられたマコトさん、中2の娘のアカネちゃんアップ

8年前にマコトさんが三角公園でたこ焼きを食ってる時にナンパして以来、毎年遊びに来てくれてますアップ

ちなみに8年前も俺の声掛けは今と変わらず「まいどアップメッチャCHOLO STYLEですやんアップ」って感じの声掛けやったみたいですあせる

 

 

北海道から仕事で現在は東三国に在住のサトシアップ

高校でウェッサイから始まってヒップホップ全般を聞くようになったけどやっぱり行き着く先はWEST COASTみたいですチョキ

 

 

・今じゃ珍しいSNOOP DOGGのスウェット着て遊びに来てくれたアメ村の古着屋のヨッシー君、フッキーちゃんアップ

同じ系列やけどヨッシー君は阪高側でフッキーちゃんはマクド側の店舗ですアップ

 

 

 

 

・月曜から毎年恒例の5月の第3週のお遊び行事で今回は贅沢に3連休を取って沖縄に行って来たわけなんですけど・・・ハッピーバースデーオレビックリマーク

今、絶賛誕生日中でゾロ目の33歳になりました~ゲラゲラ

 

 

そして沖縄の土産は発送したから届くのはまだ先になるけど小さいのは持って帰って来ましたアップ

お店に遊びに来てくれた人用に買って来たんで早い物勝ちでどーぞーアップ

 

「1粒だけ欲しい」でも「1本丸ごと欲しい」でもどっちでも良いんでお好きなよ~に~にひひ

沖縄レポは明日から書いていきます~アップ

多分ビックリマーク

 

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/