LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです


テーマ:

まいどアップ

 

修学旅行以来、数えたら約15~16年振りに行った沖縄アップ

あいにくの天気やったけどメーーーッチャ楽しかったですにひひ

 

今日から沖縄レポ書きまーすチョキ

 

まずは出発前日の日曜日アップ

 

この日は母の日やったんでラプエルタ閉店後に一瞬実家へアップ

プレゼント代わりに現金渡して仏壇に手合わせてすぐ出たんで滞在時間は僅か1分半でしたあせる

 

その後は京橋の美味い担担麺(一番辛いやつ)を食いに行ってから沖縄用の買っていきたかった物を探したけど見つからずやったから一旦家に帰って準備開始アップ

 

準備出来たし早速出発~・・・アメ村にビックリマーク

 

とりあえずスタジオに行ってマンさんと喋ってから店に戻って4時半過ぎまで仕事にひひ

それから南海まで歩いて電車で関空アップ

 

行きはピーチやったから第二ターミナルに行かなアカンすけど・・・第二ターミナル行くんメンドクセ~叫び

 

皆なんか自分でピッピ、ピッピ押して自分でチケット出してるから飛行機乗る時はいつもカウンターでスタッフにやってもらってる俺も一回並んでみるにひひ

結果ビックリマーク

チケット買った時の詳細見ても機械が言うてる番号が無かったから結局カウンターでしてもらいましたビックリマーク

 

荷物預けて手ぶらで空港内をブラブラにひひ

 

暇潰しに本屋を見てたら・・・面白そうなんを発見して結局購入~笑い泣き

日本有数の観光地に潜んだ心霊スポットですって感じの内容ですゲラゲラ

 

これを読みながら登場時刻が来て飛行機に乗って数分後・・・・飛び立つ前から夢の世界に連れてかれて気付いたら那覇に到着してましたゲラゲラ

 

那覇でもピーチは第二ターミナルになるみたいで降りて荷物を取ってからバスで第一ターミナルに移動汗

 

で、俺より1時間ぐらい後のジェットスターの便で来るはずのマンさんマイさんが先に空港から出て来てバス停の椅子で座ってました叫び

 

前日入りしたヤックンは第一ターミナルの出口(ここから中には入れませんってなってるとこ)で待ってくれてましたあせる

 

それからタクシーに乗って国際通りへアップ

ヤックンが【誕プレ】にって事で用意してくれたホテルにチェックインして荷物を置くアップ

ヤックンありがとうございました~アップゲラゲラ

 

ちなみに航空券もマンさんマイさんから誕プレにって事でお金を返金されましたあせる

マンさん、マイさんありがとうございました~アップゲラゲラ

 

3人の計らいのおかげで今回の沖縄旅行・・・俺、タダでしたあせるアップ

超贅沢ウシシ

マジでありがとうございました~アップチョキ

 

その後は国際通りを歩いてヤックンのオススメのメシ屋へアップ

 

公設市場が見えててっきりその中やろって思ってたけどそれをスルーして角にある【あかさたな】ってとこにアップ

ビックリマーク

 

店に入った瞬間、前日の担担麺の辛いのが腹に来る~の状態でトイレに籠りました笑い泣き

 

トイレから出て来て・・・salud~アップ生ビール

 

早速本場の沖縄料理を味わう訳ですが・・・この店マジで美味いアップ

公設市場を囲ってる道のどれかの角にあるんで(笑)沖縄旅行に行く人が居たら是非行ってみてください~にひひ

 

メシ食った後は公設市場に入ってウロウロしてから二階に行くと・・・道頓堀に帰って来ました~笑い泣き

 

公設市場を出る前に振り向きざまに1枚撮ったけど・・・ブレてたーあせる

 

沖縄常習犯(笑)の3人に対して沖縄初心者の俺が先頭を歩いて携帯を向けるとビックリマーク

マンさんがマイさんの手を繋いで歩き出したーーーゲラゲラ

いや、まあ夫婦やから別に普通のハズやねんけど普段を見る限りネタにしか見えんあせる

ヒューヒューアップ

 

それからJOINT那覇店にお邪魔しましたアップ

 

C-ICEのイベント振りかなはてなマーク数年振りに会ったDJ STONE-G君と1枚アップ

 

それからタクシーに乗って首里城へアップ

 

手前に見えるのが首里城ワクワク組、奥に見えるのが首里城メンドクサイ組ですゲラゲラ

 

俺の頭よビックリマーク弾けて混ざれービックリマークの1枚チョキ

 

 

チケットを買ってイザ入ろうとすると・・・雨降ってきたー叫び

首里城も中に入れるんやにひひ

知らんかったにひひ

 

そしてまたネタにしか見えん写真を撮るにひひ

 

とりあえず首里城もバッチリ観光~にひひ

 

骨組の模型って絶対見とれてしまいますよねにひひ

 

やっぱりこーゆーの好きですアップ

 

石積みもビックリマーク

 

パッと見空中を歩いてるように見えるやつチョキ

 

お、人形付きアップ何かの行事の時の風景アップ

何かの行事の時の風景その2アップ


上まで行きたいけどまた雨降ってきそうやったしタクの運ちゃんにも待ってもらってたから今回は上まで行くのは諦めて駐車場に戻るアップ

ちなみにヤックンも雨が降って来たから城内には入らず外で待機でしたビックリマーク

 

それからタクシーで宜野湾にアップ

タクの中で俺のロークを掛けるマンさんビックリマーク

 

それからJOINTの本店へアップ

お隣のTATTOOスタジオにも顔を出してから国際通りに戻りましたアップ

 

つづく

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LA PUERTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「遊び」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。