LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです


テーマ:

まいどアップ

先週末はSCANDALERS NIGHTことDOSUE NIGHTお疲れ様でした~アップ

数年振りに開催されたスキャンダラスナイトにひひ

やっぱり今回もハチャメチャでめっちゃ面白かったですゲラゲラ

 

当日の土曜日ビックリマーク

店を閉めてからミカン店長の車でタケちゃんを迎えに行ってから開催地の京都・・・を超えて滋賀の堅田にアップ

 

いつもキヨさんに連れてってもらってる【千なり】に皆さんをご招待~アップ

ご招待言うて着くん一番遅かったん俺等でしたけどあせる

 

左手前から時計周りで

タケちゃん(大阪)、ヨッシーさん(愛知)、ミカン店長(奈良)、キヨさん(京都)、ゲフー(京都)、おれ(その辺)、オガサワラさん(愛知)、リョウタ君(岐阜)の8人でSALUD~アップ

 

余所では未だに見た事が無いテールの鉄板焼きにひひ

近江牛を未だにオウミって言わずにコノエって言いそうになりますパー

 

当日に決まったレアな組み合わせメンバーでのメシでメッチャ楽しかったですにひひ

 

京都方面に車で行くならちょっと寄り道で【千なり】が癖になりそうですあせる

 

メシ食い終わってから店前でキム兄(オーナー)も一緒に1枚アップ

 

さて、SCANDALERS NIGHTに向かいますか~にひひ

今回は時間も無かったしROSES TOWNは行ってあげれずでしたあせる

 

ブレ過ぎて分かりにくいけど河原町に着いて移動中アップ

 

そしてOCTAVE着アップ

すでに出来上がってる方も多く入った瞬間から盛り上がってましたにひひ

 

色んな方々に挨拶回って・・・よし、俺も遊ぶぜ~アップ

 

ツノダさんまたまたご馳走様でした~アップ

 

今回はラフ~に遊びに行ってるから殆ど写真撮ってなかったんで極僅かの写真のレポになってしまいますがあせる

インスタやFBのハッシュタグで[DOSUENIGHT]で検索したら楽しそうな写真がいっぱい出てくると思います~ウシシ

 

TwentyNineの時間になったからにひひ

 

PRECIOUS TIME C.C.の皆さんをステージに押し上げてみるとにひひ

 

やっぱり皆ステージジャックしてメッチャ盛り上がりますゲラゲラ

 

ライトの光と手が重なって神がかった写真が撮れてましたチョキ

 

ここだけ見たらクリスチャンのTシャツのデザインとかで有りそ~ゲラゲラ

 

そしてステージからのテキーラあせる

 

ここから先は・・・皆さんがお潰れになるまで写真撮ってなかったみたいで写真無かったですあせる

先に帰る皆を見送った後はマッタリ遊んでましたにひひ

 

カナウに甘えるはてなマークソファーがベット化した藤田さんにひひ

 

そんな感じでメッチャ楽しかったDOSUE NIGHTの【グランプリ写真】はビックリマーク

 

タカヤンがインスタに上げてたフクダ君のコレに決定しました~ゲラゲラ

 

▼今日の1アイテム

メキシコ雑貨 [大判 XLサイズ]サラぺ[P]BROWN

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=102128392

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:

まいどアップ

今日はこの前コウヘー君に教えてもらってから嵌ってる海外ドラマビックリマーク

SONS OF ANARCHY(サンズ・オブ・アナーキー)アップ

のご紹介にひひ

ほんま海外ドラマはアカンパー

嵌ったら抜けれん叫び

 

結果、コウヘー君に続き、俺も寝不足気味です笑い泣き

今日も京都から家帰って来たんが朝8時やったけど3時間で目覚めたから開店前に1話分を観てから仕事してますあせる

 

 

SONS OF ANARCHYのストーリーアップ

ウィキペリアの文をコピペパー

サンズ・オブ・アナーキーSons of Anarchy)は、アメリカ合衆国のドラマシリーズ。カリフォルニアの架空の町、『チャーミング』を舞台とした、違法武器売買を手掛けるバイカー集団を描いた物語である。

 

 

シーズン1のストーリーアップ(ウェブサイトからコピペ)

カリフォルニア州チャーミング。この街には、“サンズ・オブ・アナーキー(SOA)”というバイククラブがいた。彼らは、表向きは整備工場を営んでいたが、裏の顔は、武器売買を行って資金を得るギャングチームだった。
SOAはならずものだが、地元愛と家族愛が強く、この街を脅かす者には、暴力を加えて排除し、街を守っていた。地元警察との癒着により、彼らの暴力と違法行為は野放しにされていたが、しかし、そのおかげで街の秩序が保たれているというのも事実で、住民からは恐れられながらも、ヒーロー視されていた。
ある日、彼らの武器倉庫が爆破される事件が発生。SOAは、敵対するチーム“マヤンズ”の仕業だと確信し、反撃を開始する。これが引き金となり、悪すぎるギャングたち、アウトローよりも汚い手を使う捜査組織が、SOAに次々と攻撃を仕掛けてくる。そしてついに、この街で戦争が始まってしまうのだった――。

 

観始めて【マヤンズ】って見た瞬間に絶対メキシカンやって思ったらやっぱりメキシカンのCHOLO STYLEのMCでしたにひひ

でも作品上【悪役】やから今俺が観てる範囲では何かすんごい嫌われる役である意味可哀想になります笑い泣き

てかMC(モーターサイクルクラブ)の話やったら人種間の抗争が凄そうやな~っとか思ってたけどやっぱり複雑に入り乱れてる感じが凄いしましたあせる

ちなみに↑の書き方やったらモーターサイクルクラブは全部後ろにMCが着くって印象になるかもですが、基本MCって着いてたらギャングって思ってた方が良いですパー

アメリカとかで変にMC言うてたら勘違いとかでメチャメチャヤバイ事にも発展すると思いますんであせる

 

とりあえずこのホームページに情報いっぱい載ってるんで気になる人は是非チェックしてみてください~にひひ

http://video.foxjapan.com/tv/sons-of-anarchy/s1/

 

俺は今シーズン3を観てますがコウヘー君からシーズン4ぐらいでCUETE YESKAやBABY JOKESが出演してたとかシーズン6ぐらいがCHOLO STYLEだらけって感じの事を聞いてるんでその辺もワクワクしながら観てますにひひ

 

 

今日はそんな感じでチョキ

 

▼今日の1アイテム

【20%OFF】LosAngeles LAKERS【STUDIUM JAMPER】XL


http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=109186156

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◇紹介コーナー◇

 

 

・ちょっと前に岐阜から住吉に移住して遊びに来てくれたサーちゃんアップ

結構前のCALIENTE振りにひひ多分、約5年振りぐらいの再会でした~アップ

 

 

・かれこれ2年半振りに遊びに来てくれた玉造ユーヤ君、ユウアップ

TATTOOを彫りたいらしいので紹介したらBLACK&GRAYが上手いCHAM君が担当するようになったみたいですアップ

 

 

・やっぱりカッコいいDODGERSのブラウンのスタジャンを着て遊びに来てくれたお馴染みの京都キヨさんアップ

おっとビックリマーク

撮る角度が上過ぎたぜ~ビックリマーク

とかってにひひ

キヨさんに「最近こんなんばっかやな」って言われて「確かにそーっすねあせる」ってなりましたにひひ

撮った順は逆やけどビックリマーク普通の角度でも1枚撮ってますアップ

俺もDODGERSのスタジャンもう1色どれかか買おかなにひひ

 

 

・アメ村でよく出くわすお馴染みのユータパークキッキアップ

閉店後のメシ休憩で外に出た時に出くわしてメシ後に遊びに来てくれました~にひひ

深夜じゃないから浅夜営業はてなマーク普通に夜間営業で良いんかはてなマークまあそんな感じでした~アップ

 

 

広島から旅行で遊びに来てくれた'40sのボム乗りのTSSYアップ

ローライダーCAR CLUB【BYZLATS C.C.】のプレジですアップ

 

 

・今夜は京都が壊れる日にひひ

毎回ハチャメチャ過ぎて最高なSCANDALERS NIGHTですにひひ

河原町のOCTAVE(ブラボの跡地)で22時から開催です~にひひ

今回は藤田さんから「たまにはDJじゃなくてゆっくり遊んでって~」って言われてるんで今日はゆっくり遊ばせて頂きます~アップ

いや、でもほんま酒乱だらけでエグイから【ゆっくり】遊ぶ事は出来んかなあせる叫び

頑張って逃げよグッド!

 

俺は店閉めて滋賀・堅田の千なりでメシ食ってから向かう予定にしてます~にひひ

 

アメ村20時発で間に合う人が居たら1人分席開いてるんで連絡ください~チョキ

 

 

▼今日の1アイテム

NEWERA[9FIFTY]PLATE RAMS【BLACKxGOLD PLATE】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=121307153

 

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------


DJ MIKISTYLE

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/



☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - LOS MEJORES RAP EN ESPANOL vol,4

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。