11月23日(日)に

大阪府高槻市の「今城塚古墳」で開催される、

『今城塚はにコット』を応援しています!



今週の初め、
『はにコット』まで一週間を切り、
いよいよドキドキし始めてた私。


それで、

『はにコット』までにやる!
1週間攻略スケジュール

を書き綴るぞ!と
心を決めた。


まずは
⑴準備はチャンス!「高槻クイズラリー」攻略
前編・後編でアップ。



ここで、私は
何日かぶりに
見に行きました。


{3BD4BFBF-BD2C-4B01-9EF4-D293BDC80DB0:01}

そしたら、

すんごい充実してるじゃ
ないですか!!


⑵何聴こう?ミュージック攻略
⑶何するの?イベント内容攻略
⑷何を買おう?何食べよ?ショップ&フード計画攻略

は、このホームページでバッチリです。


⑵何聴こう?ミュージック攻略

については、

まりこふんさんの作った『はにコット』テーマソング

『come come はにコット』のフルバージョンが

昨年の「Vol.3 はにコット」の素敵な映像に乗って

聴けるようになってるし、


⑶何するの?イベント内容攻略
は、
各種イベントはもとより
スタンプラリーの内容も明らかに。
スタンプ用紙がまた可愛いのよ。

⑷何を買おう?何食べよ?ショップ&フード計画攻略
も、
ショップ一つ一つの丁寧な紹介ページに加えて
フード案内も出ました。
そして、ショップ配置も含めた、
『はにコット』マップがすごい。
このマップを眺めてるだけでワクワクします。


マップ見てると、
「さて、当日どうやって回ろう?」と
考えちゃいますよ。


というわけで、
『はにコット』ホームページのおかげで
すっかり攻略できそうなので(笑)、
あとは自前で準備できることを
やりましょうか。

[準備するもの]
・「高槻ええとこクイズラリー」解答はがき
・古代人風コスプレ
・アクセス・交通確認
・体調管理と早起きの用意

こんなとこかな?

『はにコット』まで、あと3日!
【来て来てはにコット!】もラストスパート、
一緒に準備をいたしましょう。
まずは、風邪ひかないように
温かくして寝ましょ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11月23日(日)高槻・今城塚古墳
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


==================================================
【来て来てはにコット!】記事一覧

「(14.5)速報!『今城塚古墳クッション』が今城塚はにコットにやってくる」
「⑮『はにコット』ホームページに来て来て!」(この記事)
===================================================

読者登録してね