11月23日(日)に

大阪府高槻市の「今城塚古墳」で開催される、

『今城塚はにコット』を応援しています!





地元ならではのレポを
開催当日まで毎日更新します、
ブログ「ラピスの量り売り」レポライター
山口かおりです。



土曜日、ということはですね、

あと1週間で
『はにコット』イブ、
なのですよ。
{1F17380D-1AD2-42C1-A064-618CE2649C5E:01}

というわけで、
古墳と埴輪と『はにコット』を愛する
貴方と私のための

(「え、自分別に古墳には興味が・・」というあなたも
この後古墳が気になる可能性が
無きにしもあらずなので、
とりあえず読み進んでください。
気になる人が思いがけず古墳好きだったり
取引先の上司が
「最近、埴輪が気になってねぇ、はっはっは」と言い出したりしたら
きっと役に立つから)


えーと、
古墳と埴輪と『はにコット』を愛する
貴方と私のための

『はにコット』までにやる!
1週間攻略スケジュール
(まぁ、私の記事更新スケジュールも
兼ねてるのですが)。

⑴準備はチャンス!「高槻クイズラリー」攻略
⑵何聴こう?ミュージック攻略
⑶何するの?イベント内容攻略
⑷何を買おう?何食べよ?ショップ&フード計画攻略
⑸どう回る?タイムスケジュール攻略
⑹何着てこう?着ていく服・持ち物攻略
⑺どうやって行くの?会場への交通アクセス攻略


さて、11/16(日曜日)は
『はにコット』前の休日、というかたも
多いでしょう。
高槻市は晴れです。
「高槻クイズラリー」に行っとくなら
この日曜日がチャンスです!
多分私も回ってます(え、今から?)
でも、答えはこのブログで教えない(笑)。
そりゃそうでしょー、
ここはみんなで現場を回りましょうよー。
で、「行った行った!」って
『はにコット』当日、盛り上がりましょうよー。


【来て来てはにコット!】次の記事は
そういうわけで
「高槻クイズラリー」攻略です。
{1000400C-634A-4F42-BCAF-1ECAE303964E:01}

おそらく
「私、回ってきたし~」という私の話を
聞かされることになると思います(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11月23日(日)高槻・今城塚古墳
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

==================================================
【来て来てはにコット!】記事一覧

「⑫『はにコット』までにやる!1週間攻略スタート」(この記事)
===================================================


読者登録してね