スポーツアロマセラピーの世界 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです❤️

充実欲張りまくりの名古屋3daysを終えて
岩手に戻りました!
アロマ漬け~な毎日に、幸せMAXでございます♪


・自然の解決法を探る
ナチュラルソリューションコンサル伝授
・個別面談

{4CAD4BC2-0B65-46A3-9658-50904012238D}

『あれもこれも知りたーい❤️気になる!』
のお声に、お答えする濃密な時間❤️
喜んで頂けたら幸せなのです♪


そして、本日は、
「スポーツアロマ講座」
を受講して参りました。


コンマ一秒で、勝負が決まるアスリートの世界。
アスリートの世界でも、アロマが取り入れられています。
しっかりとした結果を出していくためには
薬理効果がしっかりと分かる、結果の出るもので
取り入れていることも大切なこと。

その道を信じて極めていく
スポーツアロマの世界の先生たちの叡智に
触れ、感動でした。

男性性優位、理論証明、あるいは根性論な色合いが
強いこの世界。
身体を磨きケアすると同時に、メンタルの
ケアにも同時にアプローチができるのが
メディカルアロマのアプローチ。
本当に素晴らしいことだと感じます。
もはや、取り入れない意味が分からない(笑)
(スポンサー契約の面や、トレーナーさんの革新度等色んなしがらみがあるという背景もあるようですが)


同じ情報に触れて、素直に柔軟に取り入れていくことができる人と拒絶して終わる人と…別れて
いくんだろうなぁ~。

枠がある良さ。
そして、枠を取り払って自由を高める良さ。

そのバランスと折り合いつけ、いい塩梅を楽しむことが大切なんだろうなぁと^_-☆


クレイや冷却ジェルなども作りながら
最高に楽しい時間でした❤️


その後、ワラクションさんで
皆さんでランチ(*´艸`)❤️
日替わりのキーマカレーを♪

{BC8F718E-79E5-4911-B624-FDD8C80BC62F}

{6AB085B8-6104-45F2-B84C-F606206171AF}