自分の『常識』が壊れる瞬間 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです❤️

怒濤の名古屋三日間。
終えて自宅に戻りました!


・櫻庭露樹先生の時空管理講座
(第2期開講決定!クラッカー三井花さんのBlogチエック!
{A5F29B80-01CE-43D9-9A7F-737225B36914}


・オカネモチオ先生の

{D87D90D2-8C77-42BC-BCF2-57C20FF0CDE0}



・三井花先生の
{3370E4CC-BEF0-437D-B88B-1F871FC4F06C}



詰め込みMAX、最高です^_-☆❤️


『常識』が壊れる瞬間ってこんな風に
訪れるのかもしれない…f^_^;)
脳みそが溶けてシェイクになったかと。
ボキャブラリーはそれしかないのかと
心で総ツッコミ入れつつ「すごい…」としか
出てこないお口(笑)

新しいご縁、出会いあり。
目から鱗が落ちすぎてどうしたらいいのか
一瞬わけが分からなくなる、シンプルな法則の数々。
自分で『問題』にしていたという謎思考、思考が
樹海で迷子になりっぱなしだったと気づいたときの
アイタタ感(笑)

もう、とにかく皆さん名古屋行って(笑)!

会いに行けばいいよ、マジで。


『次に叩く一回で、その壁は壊れるかもしれない』

修造カレンダーの一節。
自分の人生、諦めんな。
自分のこと、なめんなよー!

誰かも自分も悪くない。
それを知らなかった、やってこなかった。
今を変えていきたいのなら、
知ったことを、やってみるだけ。
もう、行きつく先を決めちゃって
淡々と叩き続けるのみ^_-☆


今夜のところは、おチビをギューして
眠ります^_-☆

未来をまずは決めてしまえ!
明日も実践しまくりの毎日を過ごして
いきますー(*´艸`*)❤️



開運大王櫻庭露樹さんが岩手に!■


櫻庭露樹さん、岩手にお招きしますっ!!
8月6日(土)、是非、是非にスケジュールを
空けておいて頂けたら嬉しいです❤️
アツイ思いがこもった講演会となります!



櫻庭露樹 講演会 
岩手県盛岡市にて開催決定!!!


image 


「アガスティアの葉 ~人生は美しいパズル~ 」

8月6日(土) 13:30~18:00(開場は13:10~となります)
場所:岩手県公会堂
チケット代金:前売り4,500円
         当日 5,000円(残席がある場合)

定員:60名

FBイベントページはこちら♪ 


 
(クリックすると拡大します)


【キャンセルポリシー】
下記、ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

・開催3日前までのキャンセル : キャンセル料50%(お振込み手数料も別途差し引かせて頂きます。)

・2日前~当日のキャンセル: キャンセル料 100%











★★★要チェック!!
櫻庭ファン全国に急速に増加中!!

毎週金曜日23:30にfm76.7で放送される
大・大・大人気ラジオ番組
『夜のツタンカーメン』。
櫻庭露樹さんがメインパーソナリティーを
されています。

あまりの人気っぷりでオンタイムでは
回線が繋がりにくくなるほど。

過去3ヶ月分のPodcastはこちらから
お聴き頂けます❤️
http://fm767.net/podcast/onair/9248

初回放送分から一気に聴いてみたい!
あなたはこちらから!


https://www.youtube.com/channel/UC1GW-iZn-qbAS_YXoTjoBZA


一番早く運を開いて人生を変えていくための
近道である『捨てる・掃除する』ことへ熱い想い。
小林正観さんを師匠とされていた際に
学ばれた様々な宇宙法則、人生法則について
を、アツイトークで繰り広げていらっしゃいます。

有料級の爆笑トーク、
このラジオ&Podcast&youtubeは全て無料で提供してくださっています!!(太っ腹!!)

*・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・*