お母様の夢…意味は?? | 統一原理の生活化

統一原理の生活化

「テーマ別」に読んで下さい!

お母様の夢を見た。といっても、意味があるのか、ないのかはわからない。


私と数人の女性が、天正宮に行き、各部屋を覗きながら回っていた。ある部屋でドアが少し開いていたので、見てみると、そこは料理をする部屋。


ある若い姉妹が、お母様に料理を作ろうとしたが、あまりにも大きな魚を捌かないといけないので、どうしていいかわからず、困惑していた。


その姿を見られたお母様が、いきなり魚を手際よく捌かれ、料理を作られた。そのお母様のテキパキとした手際良さに驚いた。


お母様は最初は優しい顔をされていたが、その姉妹が困惑している姿を見られた途端、男性のような顔になり、俊敏に料理を作られる姿を見て、まるでお父様が入られたように感じた。


お母様のその態度に感心して驚いていたら、いきなり私の所に来られて、両肩を何度か叩かれ、

「お前も苦労してきたんだね」と語られた。


そこで夢は終わった。何の意味かはわからないが、これからは本当に、お母様を中心に進んでいくんだな、と感じさせられた。



ニコニコ  たまにはポチポチしてね~ チョキ

      ↓↓

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ