平成最後のお正月 | カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

<花岡ふみよ>カラー&イメージコンサルタント歴32年★16タイプ・パーソナルカラー®の創始者が綴るカラー・スタイリング・イメージアップ術★株式会社ラピス代表取締役/ラピスアカデミー校長/全日本カラースタイルコンサルタント協会理事長/セミナー/執筆者

明けまして おめでとうございます 

 

平成最後のお正月、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにとりまして、彩り豊かな

明るい年になりますよう、願っております。

 

あと4か月で、平成から新しい年号に変わります。

平成30年を振り返ると、私はとても感慨深いものがあります。

 

平成元年は、私・花岡ふみよが

パーソナルカラー&イメージコンサルティングと

出会った運命の年。

 

開業準備を整え、ラピスを創業したのは平成4年。

以来、今日まで、平成の時代と共に一歩ずつ歩んできました。

 

新しい年、日本そして世界は、どのようになるでしょうか。

 

2020年の東京オリンピックや2025年の大阪万博に向けて

ワクワクする時代が到来します。

国際色豊かなビッグイベントに経済が活性化し、

人々の心も沸き立つことでしょう。

 

カラー&イメージコンサルタントとして、

ブランディングコンサルタントとして、

また、ラピスアカデミー校長として、

全日本カラースタイルコンサルタント協会の代表理事として、

人々を輝かせる仕事に、より一層邁進していきたい!

 

念頭にあたり、心も新たに、思いを強くしているところです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

平成31年 元旦

 

 

 

 

 

法人向け事業
企業のカラー&イメージコンサルティング・セミナー講演・企業研修

 

 

 

 

個人向け事業
カラー&イメージコンサルティング

 

 

 

 

スクール事業

イメージコンサルタント・カラーアナリスト養成スクール