うっかりしちゃった件 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 謹賀新年!から6日目。

今日から仕事初めの方も多かったでしょうか。



 我が家は今年初の革工芸デーでした音譜

キッズも含めて10名が集まり

わいわいがやがやとにぎやかな楽しい時間でしたよ。


 えっと、先日こんな記事 を作ったのですがね・・・

なにかを忘れているような気がしてなりませんでした。

でも、年末年始の忙しさもあり

ま、いっかと思っていたのですが


ふと・・・


思い出しましたわーい!




 えぇ・・・・




 それは、このイベント

こちらのコラボイベント でした。



 どちらも、さおりさん が関わっているものひえ~







 しかも1つはコラボなのにあせる








・・・・・・・・・。







 ってことで、しっかり加えて修正 しました。

よかったら覗いてみてねんsei




 またメルマガ読者限定の方のイベント

1月14日に板橋で開催しまっす。

さおりさんのリーディングつき、新春プチツアー企画旗

こちらもお楽しみにねラブラブ



 また2014年メルマガは5日・15日・25日にお送りさせて頂きます。

メルマガ登録・解除


メールメルマガ登録はこちら