「JJ」してきました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北



 こんばんは。

セラピストのよしだあきこです。




 今日は、待ちに待った

遠足&ランチ会 でしたアップ




 まずは、遠足に参加してくださったのが

3名の皆さま。




 遠足は、明治神宮参拝ということで・・・








JJ(神社女子)




してきました。



いやぁ~、楽しかったなぁ~ラブラブ



 神社といえば、この方 ですが

今回は私の視点でご案内させてもらっちゃいましたうふふ




 レポは、明日にでもあげますねおやすみ