参拝ツアー@水天宮へ行ってきました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北




 昨日はまりっぺさん主催
松ビギへ行く前に・・・


大杉さん
の参拝ツアー@水天宮
へ行ってきましたアップ




 実は私・・・子供は2人おりますが


水天宮へ行ったことがございません


 


 安産祈願や戌帯を・・・って話でしょっちゅう(仕事柄もありますが)聞いて、


いかにも?知っているかのような神社ですが、初参拝なのでした!!


(駅だって初めて降りたしね。爆)




 色々理由はありますが、安産祈願をしなかったわけでもなく・・・


ただ・・・その・・・いわゆる・・・




「神様ってつながっているから、どこでお参りしてもいいんぢゃね




と思っていたのは確かなのです。おほほほ




 でねでね、こちらにもちらっと書きましたが


やっぱり大杉さんの説明のわかりやすさにノックアウトしてしまい


すっかりはまりそうな勢いなのですわラブラブ!




 まずは水天宮に入る手前で、どなたが祀られているかというお話が


始まったのですが、「へ~」「ほ~」と言ってしまうようなプチ話も盛りだくさん!!


そして境内へ入って、お参りのポイントなどを伺い、チームに分かれて


東北に向けてのパワーを送ったり、願い事をお願いしたりしたのでした。




 祈願中に、背後に立つ大杉さん。




「とてもお願いが届いていますね。


  あ、でもねもう少しオシが強くてもいいかもグッド!




とアドバイスを頂き、再度祈願。


ってゆうか、なんでそんなことわかるのだろう~と参拝ツアー初心者の私は


思ってしまった・・・。




ら、隣りでまりっぺさんが「色々なことがわかるんだよね~」と教えてくれました。




 いやぁ~、神社とか仏閣って個人的に好きなのですが


大杉さんの解説がより一層楽しさ倍増ってところも魅力でしたドキドキ




 しかしこれはまだ序章に過ぎなかったのです・・・。つづく。








 あなたもプロ資格を取得してセラピストを目指してみませんか!?

 セラピスト養成スクール『ラパスレル
』では


4つの資格が子連れで取得できます音譜



宝石赤 ベビーマッサージ


宝石緑 ヘッドスパ


宝石紫 リセットスキンケア


宝石ブルーリフレクソロジー






 ベル2011年5月受講生受付中


  お申し込み&お問い合わせはコチラのフォーム
にて。


  (右のフォームでも

ベビーと癒しの資格取得はロイヤルセラピスト協会