あけましておめでとうございます | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

あけましておめでとうございます。

 

そして、お久しぶりでございます。

 

1年以上ブログほったらかしでした。

 

コメントいただいてるのを知らず、失礼いたしました。

 

ここ最近はインスタのみアップしてました。

 

なんだか毎日忙しく(多分忙しいような気がしてるだけ)、

 

ブログの存在すらすっかり忘れてました💦

 

インスタの方が、サクッとアップできるのもあり、

 

今後はインスタで行くと思うので、

 

もしよかったら、見てみてください。

 

アカウント名は:Mahiharyu.hi

 

 

 

 

 
 
これで飛べると思うのですが、だめならアカウント名で探してみてください。
 
皆様今年もよろしくお願いします。