ここ最近の出来事 | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

日本から戻って、ほとんど放置状態のブログでしたが、

 

普通くらいに忙しくしてました。(って言っても仕事は相変わらず週3)

 

で、また来月日本。 今度も結婚式。

 

次回は本格的にフォーマルな結婚式なので、ちゃんとしたお洋服買おうと思って、

 

ノードストロームのフォーマルコーナーへ行ってみたんだけど、

 

アメリカのフォーマルって…

 

 

 

 

 

 

 
 
他のお店のフォーマルコーナーにも行ったんだけど、
 
カクテルドレスが主流で、日本の結婚式に着れそうなドレスがなかなかない、
 
で、最後はネットで探して、これ買ってみました

 

微妙な色合いですが右の色

image

 
問題はコート。フォーマルに合うようなコートは持っておらず、
 
でも1日の為に買うのもな~、でも結婚式は11月20日だからそこそこ寒いよね。
 
で、アウトレットで見つけたこちら、  
 
これコートではなくショール。
image
 
これならフォーマルにも合うし、温かそうだし、
 
お値段もとってもリーズナブルだったので、これに決定。
 
また来月日本に行けるなんて、とっても幸せ。
 
 

 

ここ最近もぼちぼち食べ歩きしてました。

 

久しぶりのミチ寿司。

 

北海道で不完全燃焼だったので、アワビをお刺身で。

 

 

 

他には、カカアコソルトのアーボカフェ

 

 

 

 

 

もちろんキクちゃんも一緒。

 

雨の週末はお家でまったり。

 
晴れた日はビーチへ
 
インスタに挙げた動画

 

 

 

 

 

カカアコのタンゴ

 

もちろんキクちゃんも一緒よ~

image

image

 

image

 

image

 

仕事以外は、友達とランチしたり、

 

家でまったり韓ドラ見たり、だんな様とお出かけしたり、

 

相変わらずの日常ですが、ここ最近はまってるのが、麻雀。

 

若いころちょっとやってたけど、最近また友達に誘われて、

 

アプリで始めて、すっかりはまってしまった。

 

セガのMJ麻雀で「Mahina」と対戦したら、私だと思ってください。

 

まだやっと3段ですが。

 

そういえば、老後は麻雀三昧するぞ~と、若いころ言ってた記憶が。

 

だんな様ももうすぐリタイアするっていうし、

 

それも楽しそうかも。