今日のおやつ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

      人気ブログランキングへ

今日はお客様からお土産にいただいたおせんべい?


いやいやそんな名前で呼んだら申し訳ないスナック菓子。


いや、まだ単語が昭和風だわ~。


パッケージにはウアココクリスプ(ココナッツクラッカー)ってかいてある

image


ココナッツが素材のせんべい(だって~、姿形がせんべいっぽいじゃない~)


こうやって並べると、本当に虹みたい。


多分左からグアバ、マンゴー、パイナップル、抹茶? ココナッツ、タロイモ


ちゃんと色事に味が違う。


ハワイっぽくってかわいい。


聞いたら、アカクラで買ったんだって。


あれ? アカクラって靴屋じゃないの~? って思ったら、


最近セレクトショップになってて、お土産も売ってるんだって。


知らなかった、今度覗いてみよう。



さてさて、今週は月曜から三日連続でズンバでした。


昼間はサロンでお仕事、大急ぎで帰って夕方ズンバ。


三日も体力持つか心配だったけど、結構大丈夫だった。


特に今日は、わてら陽気なハワイア~ンなお姉さまトリオが、


最初から最後まで、曲に合わせて黄色い声を上げてクラスを盛り上げてくれたのもあって、

疲れも吹っ飛び、すっごい楽しいクラスになりました


普段は1時間で16曲なんですが、今日は最後にリクエストをもらって1曲追加、


私のレパートリーの中で最もハードな1曲。「Meto Mano」


これが盛り上がりに輪をかけて、クラス内は大ハッスル(これもかなり昭和ワード、それも初期?)


明日何かスイーツ食べても大丈夫な気がスル。


今週もあと二日。  頑張りましょ~


今日もおかえりの際にポチッと応援お願いします

        人気ブログランキングへ



モバイルの方はこちら
にほんブログ村        ハワイ ブログランキングへ 
 



ジョニーズハウスのドッグサロンでお仕事してます。
グルーミングは、フル(ベーシック&カット)、ベーシック(シャンプー&ブロー、爪、足裏の毛の処理、耳掃除)、爪のみや、シャン プー&顔のトリムだけなんてのも出来るので、気軽にお問い合わせください。
カラーリングも始めました

ドッグデイケアーもやってます。  朝は9時~夕方6時まで 
月額や時間外、お泊まりコースもあるのでお問い合わせください
飼い主さん用のワンちゃんのお手入れクラスはいつでも開講
グルーミングスクールは2月からスタートしました。


818
Kaheka St.
Honolulu, HI 96814
電話は日本語OK
(808)942-7952
月~ 土 9:00~18:00

  johnnyshousehi@gmail.com

http://www.dogsalonhawaii.com/#!homejp/c1f8y

ドンキホーテ近く、日本ビデオと同じビルでジョニーズハウスのリサイクルショップの並びです。


ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオでのズンバレッスンはスタジオクローズのため終了しました。
 
BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com