バースデーギフト第一弾は出張マッサージ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

      人気ブログランキングへ

ワイキキステイケーション中、だんな様からのバースデーギフト第一弾がやってきた。


ギフトがやってきたって?


ギフトとはマッサージ。


2人セラピストさん到着(ブログにアップの許可いただきました)


ナオミさんとユウコさん


そういえば、お部屋にセラピストさんきてもらうの初めてかも~。


って、何故に二人?


そうか、私の誕生日ってことで、上半身と下半身同時にしてくれるスペシャルマッサージか?


そんなわけありませんね、もちろんもう一人はだんな様用。


なんか私の誕生日なのにおかしくないか?


とはいえ、マッサージしてもらえるなら文句は言いません。

実はここ最近肩と首がパンパンに張ってたのよ~。


もちろん私からスタート~。


だんな様にブラインドおろしてってお願いしてるのに、何写真とっとんねん。

せっかくなのでアップします。

ただいまとろけ中



この後は、となりでだんな様もマッサージスタート。


力の強い方とお願いしたのですが、こちらのセラピストさん、

女性なのにがっつり力入れて揉んでくれました。


そういえば音楽かかってるって思って、ダンん様に「ラジオつけた?」って聞いたら、


つけてないって。


なんとセラピストさんが持参したハワイアンリラクゼーションミュージックをかけてくれてたそう。


その後だんな様が暑いって言うから、少し冷房の温度を下げてしばらくして、


セラピストさんがだんな様に「温度はいかがですか?」 って聞いてくれた。


だんな様が「ちょうど良くなった」って答えたら、


「だんな様がちょうどいいってことは奥様が寒いんじゃないですか?」って言ってくれた。


その通りです~。だんな様に合わせると今度は私が寒いのよ~。


すかさずタオルをかけてくれました。


こういう心使いって、できる様でなかなかできない。


そしてこういうこと言ってくれるのはたいてい日本人。


マッサージのテクニックはもちろんですが、こういう気遣いをしてくれるのが嬉しいんですよね。


このままとろける様なマッサージを受けていたのですが、


しまった~~~~~~、不覚にも最後の最後に寝てしまった~!!!


マッサージを受けてる時って気持ち良くって、うとうとしてしまうんだけど、


絶対に寝たくないんだよね~、やってもらってる時の気持ち良さ逃すなんてもったいない。


今度から、「寝たら起こしてください」って頼んでおこうかな(笑)


それにしても気持ちが良かった。  この指圧とオイルの融合ってのがいいんだよな~。


ロミロミ最高!!


パンパンだった首と肩がすっごく軽くなった。


老廃物が出やすくなっている今、お水いっぱい飲んでくださいって言われたので、


お部屋に用意されてたお水があったので、がっつり飲んでおきました。


今回は出張マッサージだったから、終わったあと部屋でダラダラできるのが嬉しい。


普通はマッサージ終わり次第着替えて、とっとと帰らなきゃいけないけど、


マッサージ終わって、ベッドの上でうだうだできるってこんなに気持ち良かったんだね~。

知らなかったよ。 


最後にこんなクーポンくれたんだけど、使えないかな?。


だって、ノースに近い我が家には呼べないもんね。


こちらのマッサージ屋さんは、ワイキキ近郊の出張マッサージのみなんだって。


こちらウェブサイト  ロミノハワイ http://lominohawaii.com/index.php

使用期限はないようだから、次回のワイキキステイケーションまで、大事に保管しておきます。

嬉しいバースデーギフトありがとう~。


このあとしばらく部屋でダラダラしたあと、ディナーに出かけたのでした。




今日もおかえりの際にポチッと応援お願いします

        人気ブログランキングへ



モバイルの方はこちら
にほんブログ村        ハワイ ブログランキングへ 
 



ジョニーズハウスのドッグサロンでお仕事してます。
グルーミングは、フル(ベーシック&カット)、ベーシック(シャンプー&ブロー、爪、足裏の毛の処理、耳掃除)、爪のみや、シャン プー&顔のトリムだけなんてのも出来るので、気軽にお問い合わせください。
カラーリングも始めました

ドッグデイケアーもやってます。  朝は9時~夕方6時まで 
月額や時間外、お泊まりコースもあるのでお問い合わせください
飼い主さん用のワンちゃんのお手入れクラスはいつでも開講
グルーミングスクールは2月からスタートしました。


818
Kaheka St.
Honolulu, HI 96814
電話は日本語OK
(808)942-7952
月~ 土 9:00~18:00

  johnnyshousehi@gmail.com

http://www.dogsalonhawaii.com/#!homejp/c1f8y

ドンキホーテ近く、日本ビデオと同じビルでジョニーズハウスのリサイクルショップの並びです。


ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオでのズンバレッスンはスタジオクローズのため終了しました。
 
BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com