ハレイワのニューショッピングセンターがオープン | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

        人気ブログランキングへ


3連休最終日、月曜日はハレイワへ。

ヴォグも薄らいだようで、症状はずいぶん軽くなってきました。

久しぶりに爽快な私の鼻~。

お天気も最高

お腹空いててビーチに止まってる余裕がなかったので、

動いてる車の助手席からの写真

サンセットビーチ

ワイメアビーチ

亀のいるビーチの隣のビーチ

亀さんのいるラニアケアビーチ

ハレイワタウンには入ります~。

あと少し左だったね、おしい。

サーフ&シー


ハレイワのブリッジ

山もきれい


こちらも最近同じところばかりで申し訳ない

ブランチはカフェハレイワ

アートがまた変わってる

フレンチトーストとなんとかブレックファーストをシャアー


こちらのカフェは何を食べてもそれなりに美味しい。

さて、新しくオープンしたショッピングセンターへ。

前回来た時は1件しかお店がオープンしていなかったけど、

今回は半分以上のお店がオープンしてた。

こちらのお店は、近くから移転してきたんだよね。


新しいところでは、私と同じ名前のMahinaやKahalaアロハシャツなどすでにオープン

他にも色々

フルーツスタンドっていう、コンビニのようなお店もオープン

すぐに食べられる物がいっぱいあって、便利そう


ポケもあったんだけど、ご飯と一緒にポケボールでも買えるらしい


もちアイスまである~


いろいろ見て回った割には何にも買ってないですが、

最後に松本のかき氷でも食べようかと思ったら~

長蛇の列


待つのが面倒だったので諦めました。


そして最後に、ハレイワタウンに不足していたお手洗い。

新しいショッピングセンター内にもちろん設置されてました。


女性トイレは個室が7つ。


これでハレイワのトイレ不足の解消になりますね。

まだ内装が終わってないお店も何件かありましたが、

間も無く全店舗がオープンする模様。

これでハレイワも一段と楽しい街になりそう。



今年も引き続き1位を保っていられるのも皆様のおかげです。

皆様お帰りの際にポチット応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ



ジョニーズハウスのドッグサロンがオープンしました
グルーミングは、フル(ベーシック&カット)、ベーシック(シャンプー&ブロー、爪、足裏の毛の処理、耳掃除)、爪のみや、ベーシック&顔のトリムだけなんてのも出来るので、気軽にお問い合わせください。
マヒナグログを見て来てくださった方、初回15%オフになるので予約の時おっしゃってください。
ドッグデイケアーもやってます。 
朝は9時~夕方6時まで 
カラーリング始めました 
半日$15(6時間以内) 1日$25
月額や時間外、お泊まりコースもあるのでお問い合わせください
飼い主さん用のワンちゃんのお手入れクラスは近日開催予定
グルーミングスクールは2月よりスタート。 

826 
Kaheka St.
Honolulu, HI 96814
電話は日本語OK
(808)942-7952

ドンキホーテ近く、日本ビデオと同じビルでジョニーズハウスのリサイクルショップの並びです。


ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオでのズンバレッスンは一旦終了しました。
 
BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com


ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを
ポチポチ~っとお願いします

      人気ブログランキングへ
 

モバイルの方はこちら
にほんブログ村                ハワイ ブログランキングへ