生後5週間のヴィヴィアンの赤ちゃん | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

      人気ブログランキングへ


まだ土曜日の話してます。

ノーウィー、ジャスミン、モーリーの3ワンを飼い主さんに送り届けて、

カフェグレースでランチして、アラモアナでお買い物した後に、

旦那さまがヴィヴィアンの赤ちゃんが見たいと言うので、ジョニーズハウスのドッグサロンへ。

生後5週間のトイプードル  男の子と女の子




ママ、パパ、おばあちゃんとみんなチャンピョン犬

鳴り物入りの血統の血筋でございます





可愛くってたまんないわ~’


旦那さまもメロメロ


現在ボーディング中のホク君は、相変わらず元気ですね~


あずき君は甘えん坊




この後は友達のコンドでバーベキューだったのですが、

おしゃべりと食べるのに集中しすぎて、写真撮るのすっかり忘れてました。


日曜日はハレイワとノースショアーへ。

すぐにアップします~


ジョニーズハウスのドッグサロンがオープンしました
グルーミングは、フル(ベーシック&カット)、ベーシック(シャンプー&ブロー、爪、足裏の毛の処理、耳掃除)、爪のみや、ベーシック&顔のトリムだけなんてのも出来るので、気軽にお問い合わせください。
マヒナグログを見て来てくださった方、初回15%オフになるので予約の時おっしゃってください。
ドッグデイケアーもやってます。 
朝は9時~夕方6時まで 
半日$15(6時間以内) 1日$25
月額や時間外、お泊まりコースもあるのでお問い合わせください
飼い主さん用のワンちゃんのお手入れクラスやしつけクラスも近日開催予定
グルーミングスクールはまもなくスタート。 

826 
Kaheka St.
Honolulu, HI 96814
電話は日本語OK
(808)942-7952

ドンキホーテ近く、日本ビデオと同じビルでジョニーズハウスのリサイクルショップの並びです。



ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオで毎週木曜日(朝8:45~9:45)ズンバ教えてます。

 
BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com


ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを
ポチポチ~っとお願いします

      人気ブログランキングへ
 

モバイルの方はこちら
にほんブログ村                ハワイ ブログランキングへ