ランチはサントリーのシェフスペシャル | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

                         人気ブログランキングへ


やっぱり和食が好きだな~。

ワイキキでランチって言うと、ついここばっかり(だんな様とは違うけどね~)

そして今日も、今月のシェフスペシャル~。

前菜


メインと筍ご飯




デザート




やっぱり和食はほっとするね。

少しずついろんな物が食べられるのもうれしい。

美味しかった~。

この後は、もう一人の友達も合流してコーヒータイム

iPhoneからもアップしましたが、やっぱりカメラの写真は違うよね~。

シェラトンからのワイキキビーチとダイアモンドヘッド











今日も楽しかった~。


ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオで毎週木曜日(朝8:45~9:45)ズンバ教えることになりました。  
4月11日(金曜日)8:45~9:45 (時間変更になりました)
5月3日(土曜日) 8:30~9:30 もカイルアのスタジオで教えます。

 BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。

4月は7日(月曜)14日(月曜)16日(水曜)です

詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com


ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを
ポチポチ~っとお願いします

      人気ブログランキングへ
 

モバイルの方はこちら
にほんブログ村                ハワイ ブログランキングへ